恐い・疲れる・高い!!そして、キモイ・・

 こんばんは。。昨日は初めてバイクで高速道路に乗ったmartです。。爆


 緊急の用事で相模原から新宿へ行かなければいけなくなったのですが、帰りが楽だと思い、高速使ってみることにしました。。

 駅までバイクで行って、電車で行っても全然間に合ったんですけど、駐輪場探すのも帰りに乗り換えるのも面倒だったので・・

 まだETCが付いていないので、電車より高くなることも覚悟していたのです。。


 しかし、まず最初に・・高速のインターまでの道が分からない・・爆

 コンビニの地図とケータイを駆使して、ルートをたたき出したんですけど、迷うし、道混んでるしで・・1時間ぐらい掛っちゃいました。。汗


 そして、高速。。

 自分は車の高速運転は好きだったので、バイクもきっと楽しーモノかと思ったんです。。

でも、全然違う!!


 恐い・疲れる・高い!!で、恐ろしー目に合いました。。笑


 まず、自分は今まで原付のスピードでは満足できていなかったので、もっとスピード出すことはそこまで恐くないだろーと思っていたのです。。

 でも、スピードを出し続けること、停まれない、車線という区切りを守らなければいけない脅迫概念に恐怖を感じました。。爆

 周りの車は飛ばすし・・


 一方で、料金所や合流は心配してた程ではありませんでしたが・・


 次に疲れるというのは、意外と座り続けること・スロットルを捻り続けることは疲れることで、どちらも10分ぐらいで痛くなってくるのです。。爆

 普段、一般道の時は信号待ちで、小まめに足を着いて停まるので、お尻も手も休められるんです。。笑

 でも、ずーっと同じ体勢で座り続けること、握り続けると言うことがここまで辛い行為とは思いもしませんでした・・汗


 そして、高いというのは・・ETC付けてないせいで、倍ぐらい違うらしーですが、ビックリしたのが首都高!!

 距離や車両に関わらず一律900円という・・爆。。

 しかも、道間違えて、新宿ではなく池袋行っちゃったし・・涙


 そんなんで、帰りは東名高速まで一般道で帰りました。。笑

 その道が途中から、新潟からの帰り道と全く同じルートだったので、なんか嬉しくなっちゃいました!!爆

 あ~こーゆう感じね!!って・・


 こんな感じだったので、これからしばらくはETCが付いたら、家からバイト先まで(約20km)で練習して行きたいと思います・・汗




 さて、今日の本題はこちらではなかったハズなんですが・・汗

 えっと・・最近、更新しなくて、すみません。。

 別に病んでるワケではないです。。笑

 なんか知らないけど、ものすーっごく忙しーんです!!


 先月で教習所が終わったので、今月はまったり過ごせると思ったんですが、なぜか1日家にいたという日が1日しかないという・・汗

 しかも、その日も貯まっていた雑務をこなすのにいっぱい×2で、ブログ更新することもできませんでした。。


 今月は千葉へ行ったり、東京へ行ったり、今日は横浜へ行ったり・・

 まぁほとんど握手会ですけどね!!笑

 いつぞやにお話しした9枚を2日で消化してきました。。爆

 それとは別に昨日3枚分行ってるんで、ここ2週間だけで合計12枚分行ったことになりますね・・はい。。

 来週はまた2枚分行ってきますが・・


 いや、もう推しメンが卒業しちゃうんだしさ・・

 というワケで、最近発売されたCD分で、また10枚分ぐらい買ってしまいました。。爆

 たぶん、その握手会が最後になるんじゃないですか??

 いや、卒業日が決まってないから、まだ分からんけど・・


 ともあれ、恐いっすね~キモイっすね~!!笑

 後々、今を振り返って、自分は後悔していまうのではないかと危惧しております。。汗

 ん~でも、今は今で行ってて楽しーし、楽しーと思えるから今しかできないと思うので、今を後悔しないために最後まで行き続けます!!爆


 そんなんで、後半はオタブログになってしまいましたが、また近い内に普通の近況報告もしたいと思います。。

 それでは~!!