これが火花??

 こんばんは。。最近、慌ただしくて頭がクルクルなmartです。。汗


 ただでさえ、忙しーのに、今日、突然こんなニュースが入ってきました。。

総選挙28位のSKE48矢神が卒業。。爆



 最初、にーちゃんから不穏なメールを受け取ったのですが、嫌な予感はしたんです。。

 ただ、そこまでダイレクトなことかとは思わず・・


 PC開いたら、こんなニュースが載っているではないですか~!?

 即行、ねーちゃんの部屋に駆け込み、報告。。

 もう、泣き笑い状態です・・

どーすりゃいいんでしょ??笑


 イトコの次は推しメンまでいなくなってしまいます。。爆

 たぶんこれで握手会に参加することもなくなり、名古屋へ行くきっかけも半減してしまいました。。涙

 もしかしたら、これで48への興味が失せてしまうかもしれません・・

 まぁお金を使わなくなる点ではいいのですが、ここ1年ぐらいの生き甲斐がなくなってしまうのですから、結構ショックがデカいです。。汗


 いつ卒業するのかは分かりませんが、それまでは応援し続けたいと思います。。




 さて、そんな過去と未来のお話。。

 先月を振り返りたいと思います。。


 10月は

・イトコとの関係に悩む。。


・歯医者の通院が終わる。。


・バイクの免許を苦しみながらも取得する。。


・バイク購入。。


 みたいな感じでしたね。。


 箇条書きにすると、たった5行で終わっちゃう1ヶ月でしたけど、今年の中でも・・いや、ここ数年単位で考えても、なかなか意味のある1ヶ月だったのではないでしょーか??


 まず、イトコについては27年と7ヶ月目の真実が明らかになりましたし、歯医者は人生3度目にしては即行終わりましたし。。


 そして、バイクはこれからの自分の人生を大きく変える代物が手に入ったという意味で、計り知れない意味を持つモノかと思います。。

 きっと、これからこのブログでも、いろいろな場所へ行った報告などができると思います。。笑

 そちらはどーぞお楽しみに。。


 さて、色濃い1ヶ月でしたが、今月はどんな月になることやら・・


 まず、明日はちょっくら東京へ行ってきます。。

 てもでもの二の舞にならないよーに気をつけます。。汗


 そして、それ以降は・・今のところ、日付は決まってないけど、近い内に会うっていう予定が2件。。

 日付が決まってる予定が2件。。

 その他、イレギュラーで予定が入る可能性無限大。。爆


 そうそう。。人に会う予定ではなく、バイトの予定なのですが、今月は後半から週5にしました。。

 長らく、週4でやっておりましたが、ビッグスクーターが手に入って、時間短縮が臨めるということで、ちょっとチャレンジしてみます。。

 そんなワケで、来週後半辺りから少しずつ高速通勤に切り替えて行こーかと思います。。爆

 計算上、元は取れるので。。笑


 こんな感じで、プライベートもバイトも(?)充実していきそーな予感。。

 これが2012Sparkってヤツなのかな??笑

 ちょっとずつ人生が楽しくなってきました。。