思ったより、いい日だったけど・・

 こんばんは。。今日はハロウィンということをついさっき知ったmartです。。


 なんか、街中にハロウィンぽい帽子かぶった小さい子が多いな~って思って、ネット開いたら、ハロウィンって書いてありました。。笑

 今のところ、あまりハロウィンと関わった人生を送っていないので、知らなくても全然過ごせちゃうのです。。


 そんな、みんながハロウィンな1日だった、今日の自分は・・不安材料が全ていい方向で解決して、不安材料に思ってなかったことが、突然ダメになってしまいました。。涙

 数でいうと良かったこと3つ。。悪かったこと1つ。。ってトコです。。笑


 良かったことは

・バイトでピークを乗り切ったこと。。


・バイクの故障が思ったよりも安く、早く直ったこと。。


・コンサートチケットが当たったこと。。



 まず、最初のバイトは昨日は散々だったので、今日はあまり気負わずマイペースにやってたら、何とか回せました。。汗

 これを毎日こなさなきゃね~


 バイクはヘッドライトがぶっ壊れたんですけど、あれから片側だけ点いたり、ハイビームだけ両方点いたりと現象がまちまちだったので、しばらく様子を見てみたのです。。

 そんで、やっとこさ今日、持って行ってみた。。


 たぶん、バイクをバラして配線を見るから、2,3日掛って、お金も1万円ぐらいするんだろーな~って思っていました。。

 持って行って、事情を説明してみたら、そのまま修理場へ。。笑

 いきなり修理を始める。。爆


 15分後。。

 直った。。爆

 単なる球切れだったみたいです。。

 バイクの場合、ちょっと特殊な壊れ方するみたいで・・汗


 お代は3500円。。

 無事直った~と思って、走り始めたら、ウィンカーの左側が点滅はするけど、車幅灯みたいに点いてくれない!!

 一度、家に着いてから、再びバイク屋へ。。笑


 でも、さっきのヘッドライトの修理に関連したトラブルかと思ったら、ただのスイッチの接触不良でした。。爆

 スプレーをプシューってやって解決。。笑

 おかげで、ウィンカーも点けやすくなりました。。爆

 こちらのお題はただ。。

 いい人だ!!爆


 さて、最後の1つのいいこと。。コンサート。。

 これはSKE念願の名古屋ドームコンサートへ続く、重要なコンサート。。

 横浜アリーナで12月6日(金)。。

 姉貴と一緒に応募しました。。


 自分は既に塾講を12月から金曜休みにしていて、気合い十分。。爆

 でも、当選メールが届く時間になってもメールが来ず・・

 居ても経ってもいられなくなって、チケットセンター開いてみたら、当選してました~!!

 やったね~!!

 ちなみに姉貴はハズレてたみたいです。。

 間一髪でした。。汗


 初めての横浜アリーナ。。

 そして、初めての新生SKEのコンサート。。

 もう、ヤバイです!!

 思いっきり楽しんできます。。笑

 まぁまだ1カ月以上先で、その間が週6バイトなんですけど・・涙


 さて、最後に・・悪かったこと1つ。。

 明日、イトコに会えなくなりました。。涙

 向こうの体調不良でドタキャンになっちゃいました。。


 確か1年ぐらい前も同じことあったよーな~笑

 まぁあの時よりは重要なイベントがないので、大丈夫なんですけど・・


 なので、もう今年はたぶんイトコに会えないかな??

 それはつまり、もうイトコの姓が変わってしまっているということなのです。。


 変なの。。笑

 元から、下の名前で呼んでいたので、特に変化はないのですけど・・概念的にね。。汗

 果てさて、これからどーなることやら??


 今年もあと2カ月。。

 出来るだけ、痼りを残さないで、新年を迎えたいモノです。。

 そのためにも明日からの11月も全力でがんばっていきたいと思います!!


 それでは~