死ぬまでに行きたいトコ。。

 こんばんは。。喉が痛いmartです。。


 朝起きた瞬間に喉痛いなんて、ホントにテンション下がります。。涙

 一生懸命暖かい飲み物を摂取しているんですけど、直りませんぬ。。

 まぁ普通、3日ぐらい直らないんですけどね・・


 幸いなことに只今、塾がお休みで、リンガーバイトのみなのです。。

 ただ、そのリンガーバイトもミスが目立つ今日この頃。。

経験者なのだから、甘えてられん!!

 と奮起して、明日もバイトに挑むのです。。


 そして、明日が終われば・・

 あさってはおでかけ~


 塾が平日全部入ってるから、もう今年は会えないかと思ったんですけど、まさかの偶然。。

 相変わらず仕組まれた奇跡の匂いはするが・・爆

 でも、イトコとイトコの姓で会うのは、たぶんこれが最後だ。。

 これでホントにPeriodさぁ~

 姓のことはともかく、なんかお互い悩み相談みたいになっちゃいそー

 それでも構わんのだけど・・はぁ~何のために生きているのやら??


 さっき、ネットで死ぬまでに行きたいトコみたいな特集のページを観ていました。。

 自分の死ぬまでに行きたいトコ1位は

モン=サン=ミシェル


 なんですけど、最近は南の島にもすごく行きたいです!!

 未だに人生でエメラルド・グリーンの海というのを見たことがないのです。。

 だから、実は最近、結構日本の中で沖縄に行きたいという願望もあります。。


 自分が知らない場所や滅多に行かないトコに行くと開放的な気分になるじゃないですか??

 まるで、明日から仕事もしなくて、誰とも会わなくて、自由に暮らしていいのではないか??っていう錯覚を覚えるよーな非現実的な体験。。

 それの究極をやりたいのです!!


 これがホントの現実逃避!!

 そのまま逃避して帰ってこないかもしれませんが・・爆

 それこそ、死ぬまでに行きたいトコなのですがから、むしろそこで死ねたら本望なのではないでしょーか??

 あ~こんなブログ書くなんて、人生疲れてるな~笑


 ちなみにあさってイトコとは東京のど真ん中、中央区集合です。。爆

 そこもそこで、この日本という国の中枢。。

 今の自分が暮らしている世の中の仕組みを作る側の人間がいる場所なので、よ~く人間ウォッチングしてきたいと思います。。笑

 それでは~


 P.S皆さんはどこか死ぬまでに行きたいトコありますか~??