5枚目の呪い??

 こんばんは。。久しぶりに姉貴の家に行ったmartです。。


 前に行ったのはいつだったか覚えてないくらい前。。笑

 今日はSKEの公演アルバムがレンタル開始ということで、TSUTAYAで借りて、それを兄弟で共有するという用事。。

 相変わらず、兄弟が集まるきっかけがアイドルなmart家。。爆


 そして、約1ヶ月後には姉貴と2人でSKEのライブを観に行く予定の兄弟。。

 もう、28歳と35歳なんですけどね・・爆

 ある意味、自由を謳歌しているのです!!笑


 でも、ガチでライブは当たったらいいな~

 今日の神戸公演のブログを読む限り、シャッフルだらけだったけど、横浜の時はどーか、自分の好きな人選&選曲になっていることを祈ります。。




 ところで、今日のお家訪問のきっかけとなった公演CD。。

 これにまつわる悲劇が一気に3つも発生したのですけど・・涙


 まず、TSUATAYAで公演CD4枚借りよーとする。。

店員さん もう1枚借りた方が安いですよ??

me 当日返却でもですか??

店員さん はい。。5枚で1000円になります。。

me あっ、じゃあちょっと取りに行ってきていいですか??

店員さん どーぞ。。

 ダッシュで階段を駆け上がる。。汗

 いきなり、もう1枚借りてもいいと言われても・・と言いつつ、AKBの公演CDを1枚取って戻る。。

 我ながら、SKEからのーAKBって何なんだよ・・と突っ込んでしまいました。。汗


 これで5枚揃って、1000円。。

よし、姉貴んち行くゾ~!!

 と店を飛び出した瞬間。。

ピー!!ピー!!ピー!!


 防犯ブザーが鳴りました。。爆

えっ??自分、悪者??笑

 店員さんが駆け寄ってきて・・

店員さん 申し訳ありません。。鍵外すの忘れてました。。

 店員さんにCD渡して、鍵解除。。

 これで、OK!!


 今度こそ、姉貴んちに直行だぁ~!!

 とバイクをブ~ンと走らせ始めたら・・

あれ??ライト点いてなくね?? (←夕方で薄暗い)

 ヘッドライトが点いてませんでした。。爆

 何度、パチパチとボタンを押しても点かない・・涙


 もう、そのまま行きましたよ。。

 何度かエンジン切ったりしてみたんですけど、事態は変わらず。。

 結局、帰りもそのまま帰ってきましたよ。。汗


 あ~また修理代かかるのかな~

 バイク乗れなくなるのかな~??

 あと、もうちょっとで免許取って1年で、2人乗りで切るのに~!!涙


 そんな悶々とした気分で、今日は湯船に浸かってきました。。笑

 はい。。でも、来週は塾バイトがない日もあるし。。

 どーにかしてやる~笑


 それでは~