この運命の行き着く先。。

 こんばんは。。さぁ絶望の歳の幕が開きました!!と初っ端から自虐に走ってみるmartです。。笑


 去年に散々残してきた禍根がこれから予定調和として、ズシリ×2と圧し掛かって来るのです。。汗

こんなの耐えられない!!

 と思いつつも

7月までは生きる!!

ならば、やれるだけやってみよーじゃないか!!

 と鼓舞しております。。爆

 そんな勢いで、今年最初のブログを更新していきたいと思います。。




 ズバリ、2013年の抱負&予定!!

 え~まず、抱負ですが・・

前に進む。。


 です。。

 ありきたりですが、ここ数年、前に進んでいなくて、むしろ後退してた人生だったので、自分なりに意義ある抱負なのです。。

 今まで、今年はついてる!!とか根拠のないことばかりで、勝手にテンション上がって、結局大晦日何も起きない、むしろ不幸な年でした。。みたいなのばかりだったから、今年はどーにか自分の力で、自分の人生を前進させてみよーと思います。。


 その具体的なモノが今年の予定ですが・・

 まず、いきなりすごいこと書きますが、今月

就活する!!


 はい。。やっと始めます。。


 ホントは秋ぐらいからやりたかったのですが、いろいろなことに言い訳していたので、これまで延びていました。。汗

 でも、もう言い訳したくありません。。


 日雇い派遣から抜け出すためなのに、日雇いが故、時間やお金がないなんて、もううんざりです。。

 去年の年末の事件で、もうこの世界にはうんざりしました。。

 何としても、近いうちにおさらばします!!


 希望としては東京か横浜に就職して、また一人暮らしをしたいです。。

 姉貴が結婚したら、実家には自分1人になってしまいますし、都会の方が交通の便が良くて、旅行に行きやすいし!!爆

 
 さて、他の予定ですが・・

4月 姉貴の結婚式。。


5月 イトコ(ミワの兄)の結婚式。。


×月 ミワ結婚。。


×月 矢神卒業。。


7月 関西旅行


 が確定事項です。。


 関西旅行は、ホントは今月の3連休に行こーとしたんですけど、こちらの準備とあちらの準備ができていないため、延期になりました。。涙

 その他の予定は・・まぁ予定調和ですね。。


 それから、予定ではなく、目標なんですけど、今年は

漢検1級



 に合格したいです!!


 もう、これ合格できたら、他の資格なんて道楽ですよ。。爆

 それぐらい、本気でいかなきゃこの2つは取れないので。。

 だから、就職して、この2つの資格が取れれば、今までと違った景色が見れるハズだと信じています。。


 ダメ元だけど、今より悪くなることはたぶんないから(笑)思う存分やってみます。。


 どーか、みなさん見ててください!!

 これからは正々堂々、このブログに書いていきますので・・もう逃げません。。

 それでは、みなさんにとっても2013年が幸ある1年になりますよーに!!

 楽しんでいきましょー!!