最後を許された2人。。

 こんばんは。。秋のゆるゆるモードから一転、再び厳格な生活に切り替えましたmartです。。汗


 教習所へ行ってた頃は教習に集中すべく、それ以外ではストレスを溜めない生活をしていたのです。。

 10月下旬に教習所を卒業し、バイクを購入し、同時にのびのびやってた美文字も終了したので(笑)やっとこさまともなお勉強を再開いたしました。。


 やり始めたら、止められない、止まらない・・笑

 いや、楽しーんじゃないです!!

 強迫観念なんです!!爆


 でも、その強迫観念から導き出された1日の最大効率の勉強をカリカリとこなす日々は楽しんでるかもしれません。。笑


 そんでもって、その最大効率をさらに伸ばすために、来週からものすごいことを始めます。。

高速道路通勤。。爆


 はい。。実はビッグスクーターで通勤を始めて以来、毎日行きの時間と帰りの時間を記録しているのです。。

何時に出れば一番効率いいか??

平均所要時間は何分か??

 などを計算するため。。


 それによって導き出されたのが、毎朝高速道路を使っての通勤でした。。

 計算上、通勤時間を半分以下に減らせるので、往復で1時間近く稼げます。。


 しかも、こっちの方が安全。。

 一般道でスピード出したり、車の横をすり抜けるのはやはり危ないのです。。

 なので、それならお金を払って、早く安全に行こーという結論に至りました。。


 今週中にバイクにETCが付くので、来週の通勤から実行です。。





 さて、今週と言えば・・

 今週末はなかなか豪華な終末になりそーです。。

金曜日 ETC装着。。ミヤマ君に会う。。


土曜日 バイト後、ワイスに会う。。(初ETC利用なるか!?)


日曜日 今年一番ヤバイ日。。笑


 こんな感じなんで、予定は決まっているモノの、たぶん木曜日から考えると、考えられないぐらい世界が違って見える月曜日になっていると思います。。


 先週も握手会×2、人に会う×2、バイク高速があって、金曜日には想像できなかった週末でしたからね~・・汗


 あっ、ちなみに今週の日曜日を終えても、2日後に横浜、その2日後に東京に行きます。。爆

 バカみたいに忙しーのです。。汗

どーした自分!?笑


 さて、日曜日の今年一番ヤバイ日についてお話します。。

 たぶん、今年の大晦日今年一番ヤバイ日は??と思い返したら、9月28日だと答えると思います。。

 ミワからあのことを聞いた日ですね。。


 では、そうと分かっていて、なぜ今週の日曜日を今年一番ヤバイ日と銘打っているのでしょーか??

 それは、予測できる範囲で、一番ヤバイことが起こってしまうのです。。汗


 分かりずらいですね・・

 はっきりいいます。。


ミワとSKEの握手会へ行きます!!爆

 はい。。

 ミワと矢神さんに会ってきます。。笑


 どう??このシチュエーション??

 こーなる経緯は簡単です。。

 前回、ミワと会った時、ミワもSKE好きと分かって、その後、握手券が余ることが判明したので、試しに誘ってみたら、ホントに行きたい!!と言い出したので、一緒に行くことに・・


いや~1日に2人同時なんて、贅沢だ~!!

 と浮かれているワケないでしょー!!


 実はミワとは今年会うのはこれが最後なのです。。

 矢神さんもいつ卒業するのか分からないのです。。

 ということは・・

 もしかしたら・・2人とも、これが最後になってしまうかもしれないのです!!爆


 そんな日が来てしまいました・・涙

 最後って、最後だよ??

 実感、湧かねー!!

 どーすりゃいいんだ~!?


 只今、バイト3連勤中なのですが、全力で今週末のことを計算しておりますよ。。

 伝えたいこと、聞きたいこと、い~っぱいあるハズなんですけどね・・なかなか的を得るのは難しー・・汗

 うまくいくんですかね~??(何が!?笑)


 あっ、でもミワとは一緒に遊ぶ約束が残っているし、矢神さんも来年の握手会の予約できたし・・たぶん大丈夫だと思うんですけど・・

 得てして、約束は約束。。予定は予定。。ですからね~涙


 ともあれ、日曜日は一生後悔しないよーに、がんばらないと!!爆