こりゃ、試練だね・・

 こんばんは。。今日はキャンセルが取れたので、一気に2時限分の授業を受けてきたmartです。。


 1時限目のシミュレーター教習はグダグダでしたが(笑)2時限目のビッグスクーターの体験乗車はすっごく面白かったです!!

 想像どーり、ハンドルが重くてビックリしました。。

 無駄に力入って、腕が疲れた。。汗


 今日はホントは出勤だったんですけど、イレギュラーが入りそーだったので、休みにしました。。

 残念ながら、そのイレギュラーは実現しませんでしたけど・・涙



 そんなワケで明日も休みで只今2連休中なのです。。爆

 いや~有意義ですね!!笑


 明日は朝、教習に行って、そのまま東京へ行ってきます。。


 実は明日の朝の教習で、第2段階に上がれるかどーかが試されるのです!!

 車と違って、具体的な試験をやるワケでもないのですが、みきわめというらしーです。。

 それ聞いちゃったら、ちょっと緊張して来ちゃいました。。汗


 まぁいつもどーりやれば受かるでしょー

 間髪いれずに教習入れまくってるんだから、結構上達してると思いますよ??



 さて、その後は久しぶりに新宿で遊んできます!!

 東京・新宿っていうと楽しー思い出しかないから、ちょっぴり不安ですが、今回も楽しー思い出を作ってきます!!


 しかし、何でよりによってヤツは「バイオハザード」なんて、映画をチョイスするかな~爆

 まぁ何でもいいのだけど、2時間弱の映画なので、安心しました。。笑


 その後、服も買いに行きたいのだけど、ヤツのご機嫌次第ですな・・


 ん~2年ぶりにこんな記事書いてるの変な感じ。。汗

 たぶん、2年前も同じよーなテンションだったんだろーな~


 さて、明日はどーなることやら・・??

 今月、一番の山場になりそーです。。汗