最高品質を求めて。。

 こんばんは。。今朝は久しぶりに5時から勉強してたmartです。。


 昨日、体調悪くて、昼の11時まで寝てたら、夜寝れなくなった上、5時に目が覚めてしまい・・

 幸いにも気温が高かったので、震えることもなく、お勉強できました。。

 おかげで、今日は進んだ×2。。汗

 毎日、これぐらい進めば文句がないのに。。笑




 さて、今日の記事は自分が欲しーモノ。。

 今、欲しーモノが4つあります。。

・時計。。



・イヤホン。。


・ケータイ。。


 上から、欲しー順になっております。。


 時計は2カ月ぐらい前に、ぶっ壊れまして・・

 今はほとんど家と塾の往復しかない上、バイクにも時計が付いているので、腕時計がない生活に慣れてきました。。

 ただ、たまに電車で出かけるほどの遠出だと、なかなか困るのです。。

 そして、来る春の関西旅行には必ず持っていたいので、それまでには絶対買いたいです!!


 次にウォークマン。。

 東日本大震災の日に買って、早3年。。

 既に電池がフル充電でも1日持たないというほど、劣化してしまいまして・・涙

 しかも、新しーのに替えれば、よりクォリティーが高い音質が手に入ると思うと・・

 これまた、関西旅行までに欲しーのです!!


 次にイヤホン。。

 今、持っているイヤホンがたま~に接触不良を起こすよーになってきたのです。。

 すぐぶっ壊れる予感はせず、例えぶっ壊れたとしても、ウォークマン付属のイヤホンがあるので、どーにでもなるのです。。


 ただ、そーゆう問題ではなく・・今、持っているイヤホンが1万円なので、次に買うのは1万5千ぐらいのにしよーと思っているのです。。

 これまた、音質がグーンと伸びるじゃないですか~!!


 実は、今自分のウォークマンには22曲しか入っていないんです。。爆

 しかも、アーティストが

・AKB48


・SKE48


・Linked Horizon



 の4組しか入ってなくて、同じ曲が最高4曲も入ってるという偏執ぶり。。爆


 もう、珠玉のメドレーみたいになっています。。笑

 何回聴いても、絶対に飽きない!!と言える曲ばかりで、これ以上減らすことも増やすこともできない、洗練された22曲。。

 その大好きな曲を2万5千円のイヤホンと1万5千円のイヤホンで聞いたら、もう毎日ルンルンなのですよ!!笑


 これで、関西やモン=サン=ミシェルに行ければ、ホントに忘れられない旅になるでしょー

 なので、時計とウォークマンまでは買うことにしました。。

 ウォークマンも今のままじゃ旅行中、電池が持たないので・・


 イヤホンは状態を見ながら、思案して行きたいと思います。。


 そんなワケで、アイテムの面でも、関西&モン=サン=ミシェルに向けて、全力でがんばりたいと思います!!笑

 それでは~