軽量化。。

 こんばんは。。初めてのバイトのトップをやって、クタクタなmartです。。


 新人さん(といっても2カ月ぐらいやってるおじいちゃん)が、いろいろとやってくれましてね・・汗

 しかも、社内のシステム、ダウンするし・・

 1日で疲れましたよ。。汗


 今日はホントは疲れない日のハズだったのに・・

 というのも、昨日お出かけして、靴を買ってきたのです。。

 バイト用にN○KEのランニングシューズ。。

 お店で試着する時に、自分が今履いてる靴V○NSを脱いだのですが、手に持った瞬間、自分の心の中で・・

空も飛べるハズ。。爆

 って思っちゃいました。。


ランニングシューズってこんなに軽いんだ~!!

 と感心。。

これなら、どんなに歩いても疲れない!!


 まぁ実際、最初に書いたよーに、無茶んこ忙しかったので、いつもと足の疲労は変わらない気がするんですけどね~涙




 そんな新品の靴を履いて行ったバイト1日目。。

 このバイトの疲労バリに自分を悩ませる事件が起きてしまいました。。


 朝のバイク。。

 いつもどーりの時間。。

 いつもどーリの道を走行してたんですよ。。

 ウォークマン聴きながら。。


 事件は家から5分行ったところで、起こりました!!

 ノロノロ運転をしてたら、いきなり耳がドッと引っ張られた。。

 なんと、ウォークマンがポケットから滑り落ちて、イヤホンを通して、耳から宙ぶらりんになっていました!!爆

 すぐに原付を路肩に寄せて、ウォークマン手繰り寄せたら・・

 ケースが取れてる・・爆


 振り返ったら、時すでに遅し。。

 木っ端微塵になっておりました。。涙


 何とか、ウォークマンが落ちなかっただけ、幸運だったのですが、バイト先に着いて、よく観察してみたら・・

角っこが欠けてる~!!爆

 小さく、穴が開いた状態です。。涙

 一応、普通に聞こえるのですが、きっとこの穴から水やら埃が入ったら、こいつはお陀仏ですね。。汗


 というワケで、即刻新しーケースを購入しなければ!!

 前回の純正品は3000円近くしたんだよな~

 今度は安いヤツでいいや~


 とりあえず、ケース買うまでは何としてもぶっ壊さないよーにしなければ・・汗

 さすがに、24,000円が、買って3か月でぶっ壊れるのは・・


 ところで、ケースが取れてむき出しの状態になったウォークマン。。

 すっごく薄くて軽く感じるのですけど!!汗

 こんないいモノ使ってたなんて、我ながらビックリですよ!?笑


 何としても、あさってまでは持たせなければ!!

 そんなワケで、いろいろな意味で軽量化に成功してしまった今日。。

 軽くなったからって、楽になるワケじゃないってことを思い知った1日でした。。汗