+の先に見えるモノ。。

 こんばんは。。少しずつ、人生が慌ただしくなってきたmartです。。


 今週は全ての休みの日に出かけます。。(うち2日は1人だけど。。笑)


 今日はまたお買い物しに、隣町まで雨の中行ってきました。。

 大体、25,000円ぐらい使ってきました。。爆


 そして、今度の日曜日は・・汗

とうとう、自分もこんなになってしまいました・・涙


 みたいな場所に行ってきます。。汗

 それは日曜日のお楽しみ~




 さて、今日はまだやっていなかった5月のおさらい。。

 5月。。

 とうとうになりました!!

 去年の秋からバイトを始めて、次から次と請求書が舞い込むも、まさか半年以上も掛るとは思いませんでした。。汗


 でも、おかげで今は・・とまではいかず、まだ予断を許さない状況ですね。。笑

 財布に2,000円しか入っていない26歳男子です。。爆

 明日、生きるお金さえ危うい今日この頃。。

 こんな身で、あんなトコに行っていいのだろーか??汗


 やっと掴んだこの。。

 確かに、今は日雇い派遣アルバイターではありますが、自分にはそんなん全然関係なくて、単純に今が楽しーです。。

 バイトも楽しーし、実は

これで、1日に7000円ももらっていいのか!?

 って思っているぐらいです。。爆

 ただ、家にお金入れてるとはいえ、やっぱ自立なんて言葉からは程遠いというモノです。。


 でも、自分いつかこの分、返したいと思っています。。

 方法は内緒で。。笑

 

 さて、今後の人生ですが・・

 具体的なビジョンはないモノの、周りも何か蠢き始めているから、きっと何かあるよ。。笑

準備がない者にはチャンスを与えられない。。


 という言葉が俄かに信じられるよーになってきました。。

 になり始めてから、いくつかの予兆が起き始めているもん。。笑


 自分の構想と合わせると

この夏ってもしや??

 みたいな淡い期待を抱いてしまいます。。

 とりあえず、今の自分はチャンスが来るまで、準備を怠らないよーにせんと。。


 ところで、とうとうバイトで、僕より長かった方が辞めてしまったせいで、バイトの中で(8ヶ月目にして)2番目になってしまったんですけど・・汗

 しかも、派遣としてはトップ。。爆

 そして、明日はバイト1番の人がお休みなので、自分が真のトップに・・

 初トップで~す。。笑

 あ~軽く緊張する。。

 とりあえず・・楽しんでいこー!!爆