1勝1敗。。

 こんばんは。。今日は珍しくHDDの消化がほとんどできなかったmartです。。


 いつもなら、勉強の合間に消化しているのですが、今日は雑用が多かった・・汗

 月初めは銀行巡り、それにかまけたお買い物諸々が多いのです。。


 今日は、最近イヤホンの右耳だけが聞こえなくなりつつあったので、それを保証書でもって、修理に出したり、TSUTAYAでCDをレンタルしてきたりましました。。

 今年初めて、AKB・SKE以外の曲をウォークマンに入れた。。爆

 久~しぶりにきましたよ~!!


2012Spark。。


 今もアゲハ蝶だけは不滅の名曲として、ウォークマンに入っているのですが、それ以外の曲はもう1年以上聞いてないかもしれません。。爆

 まして、新曲に目が行くなんて5年以上なかったのではないのでしょーか??


 今回は映画


 の主題歌らしく、最近CMでやっていて、いいな~と思っていたのです。。

 でも、この時点ではそこまで気に掛けてなかったのです。。


 しかし、転機となったのはやっぱりAKB関係。。笑

 先日の某音楽番組にAKBメンバーが出るということで、録画したのですが、まぁそこまで興味があるメンバーでもなかったので、内容はまぁまぁだったんですけど。。笑

 それを観て消そーかと思ったのですが、何となく思い留まって早送りで観てみたら、ポルノが歌ってた。。爆


 久~しぶりに昭仁さんの声を聴いた~!!

 そんでもって、久~しぶりに鳥肌立った~!!

 メロもテンポも声も懐かしー!!涙

 そして、何といっても歌詞が大好き!!

 最近、自分が思ってることを代弁してくれてるよーな内容で、しかもそれをいつものポルノらしー言い回しでもって、表現してくれている。。


 即行、ダウンロードしよーといたんですけど、なぜかアップされていなくて、それなら!!ということで、レンタルしに行きましたよ~

 1件目で品切れだった、梯子しちゃったしね~爆


 ということで、明日から通勤で・・と思ったら、イヤホン修理に出しちゃったんだ!!

 もちろん、替えのイヤホンがあるのですけどね・・ビックリするぐらい音が・・

 何といっても、修理に出した方のイヤホンは1万円ですから!!爆

 全然音が違ってビックリですよ。。

 慣れるまで、少し気持ち悪くなりそー・・汗


 ともあれ、皆さまもぜひポルノグラフィティの新曲聞いてみてくだされ。。




 さて、今日は3月1日。。

 このブログでも月初めの慣習として、TOP更新でございます。。


 早速ですが、2月を振り返りまして・・

 人にいっぱい会った!!

高校×2


小・中×1


バイト×2


 1ヶ月で去年1年分ぐらい遊んだ気がします。。爆


 しかも、CD同じの3枚も買ってるしね。。酷

 おかげで、お金が~笑


 でも、2月はなんか、元気のある1カ月だったな~

 人と会う他にも誕生日メールやら、お久しぶりなメールや電話で、結構人と話した2月。。

 少しだけかもしれませんが、自分やっぱり恵まれてるのかもな~って感じることのできた1ヶ月だった気がします。。


 そして、人以外に嬉し・悲しー通知が届きました。。

 1月に受けた試験の結果が返ってきました。。

 え~まず、漢検1級。。

落ちました~!!笑

 まぁ予想どーりといえば予想どーりですが、参考書全部覚えて半分しか取れないって・・

 無茶苦茶ハードル高いっス!!涙


 そんで、もう1つのFP2級。。

合格しました~!!

イメージ 1



 受けてる最中は半べそかいて、答え合わせしてる最中が発狂しながらやっていましたが、ギリギリで受かりました。。

 ホントにあと数問で・・というデッドラインギリギリでしたね。。汗

 そんなワケで、ホントにファイナンシャル・プランナー2級に受かってしまいました。。


 ただ・・どーしたもんか。。笑

 受かって嬉しーけど、将来が全く開けない。。爆

 まぁ気晴らしにやってるんだから当然か。。笑


 でも、これで肩の荷が下りた。。

 これで、もし2戦2敗だったら、今年かなりまずかったですからね~汗

 価値ある1勝でした!!

 

 さて、お次は3月の予定は・・


 なんか近々バイト先の大規模な飲み会があるそーです。。

 う~ん、出席するけど、自分にとってそんなに重要なことではなさそー

 いや、実はまた・・というか、まだあのA4の人の影が自分の生活にチラついているのですよ。。

 あっ、別に未練ではなく。。笑

 その逆といいましょーか・・なんか今になって思う。。

あの人スゲー・・

 昨日も昨日とて、笑えないけど、笑ってしまうよーなことがありまして・・

 もう、僻みとか妬みとか逆恨みの範疇を超えているよ。。笑

 もしかしたら、自分の力でもって、あの人を不幸に貶めることすらできるかもしれない。。

 でも、所詮自分の人生の一部にもならない人。。

 そー思うと、どーでもよくなってきました。。

 そして、(前回の更新どーり)お仕事自体もどーでもいいのです。。

 そんなワケで、飲み会なんてのもどーでもいいのです。。笑


 さて、ほかに3月のイベントといえば、何といっても・・

握手会です!!

 何度でも言いますが、まさか自分がここまで!!と思っておりますが、もう手遅れですね。。爆

 もう、成るよーに成る。。自分の気持ちが赴くままに進むしかないのです!!

 別にこんな気合を入れて、書くほどのことでもありませんが・・笑

 ともあれ、楽しめたらな~

 と今はそれだけを切に祈ります。。


 まぁ今ここで盛り上がってもね~いろいろ問題になりそーだし。。笑

 たぶん、行って帰ってきたら、モノすごく興奮して、ワケの分からないキモブログを延々書きそーですが・・

 その時は優しく見守ってあげてください。。笑


 それではまた明日からやる気40%ぐらいでやっていきましょー(やる気ね~笑)

 おやすみなさ~い!!