会ってはならない人。。

 こんばんは。。やっと普通の生活が戻ってきたmartです。。


 ネットの復旧。。クレジットカードの再発行。。そして、最後にバイクの修理。。

 バイクは雨の日だけエンジンが掛りにくいという怪現象に見舞われまして・・

 エンジンは点くのですが、スロットルひねったら、エンジンが落ちてしまうので、いつもバッテリーが上がるのでは・・と不安でした。。

 しかも、走り始めても最初の信号で引っかかったら、再スタートする時にまたエンジン止まるし。。爆


 そんなワケで、やっと最近修理に出したのです。。

 結局、原因は分からなかったのですが・・

 怪しい部品をいくつか交換してもらい、一応のところ回復しました。。

 何より、前より走り易くなりました。。




 これで、無事歳が越せそうです。。

 あと残すイベントは24時間心電図と塾の研修会と冬期講習なのですが、24時間心電図と塾の研修会は間に1日お休みいただく予定なので、どうにか持ちそうです。。


 それよりも重要なのが、プライベートでやっていたノルマです。。

 一つの節目として、冬期講習までに全てを終わらせる予定で9月からずっとやっておりました。。

 こちらは順調に進んでおりまして、どうにかほとんどが期限までに間に合いそうなのですが・・


 しかし、この冬期講習までを期限としてたのには1つ理由がありまして・・

 次にロス土産が塾に来るまで・・というのが基準だったのです。。

 ロス土産は今年度に入り春期講習・夏期講習しかきておらず、通常授業は来ていなかったので、次は冬期講習に来るモノだと思っていたのです。。

 そしたら・・今日、きやがった・・爆

 テスト対策で。。


 自分はあと1ヶ月会わない予定だったので、ホントにシナリオが崩れました。。爆

 だから(?)今日はほとんど喋りませんでした。笑

 喋ったら、なんか自分で張っていた糸がプチっと切れてしまいそうだったから。。

 おかげで、あんまり存在してた印象がありません。。。笑

 これで、残り1ヶ月がんばれそうです。。爆


 うん。。よく分からないけど、自分またがんばれてる。。

 どうか、来年までは・・

 それでは~