シナリオ通りにはいかないもんだ・・

 こんばんは。。ネットがあったらあったで大変なmartです。。


 ネットが落ちていたときは、この時間をお勉強に当てていたので、すごくペースが上がったのですが、今はPCの誘惑に負けてしまう・・爆

 まだ、ネットが落ちてた間に溜まったメールとかの処理が終わってないし・・汗




 さて、ネットがあってもなくても、実生活はさほど変わらず・・笑

 まぁ美和さんが出産しても何も変わらないぐらいだから、安定しております。。爆

 よっぽど、FBでカナダ土産とつながった方が自分にとっては大事件だわ!?


 あと、今週の月曜日に面接対策が半年以上ぶりに塾に出勤しました。。爆

 人が足りないピンチヒッターとして単発の出勤だったのですが、なんだから変な感じでした。。汗

 今、大学4年生なんですけど、希望の就職先には行けなかったモノの、一応就職は決まったそうで・・

 良かった×2。。


 そして×2、今度の月曜日はなんと×2、ロス土産がやってくるそうです。。爆

 ロス土産は今年に入って、基本的に夏期講習などの長期休暇の時にしか出勤しない状態になっていて、自分も「次に会えるのは冬期講習なんだな~」と思って、そのシナリオに合わせて行動してたんですけど・・

 1ヶ月も早まってしまい、大慌て。。爆

 どーすりゃいいんだか・・

 いや、特に何もしないんですけど、冬期講習までを一つの区切りみたいに考えてなってたから、正直テンパっています。。汗


 そんなワケでまた年末に向かって、少しずつ騒がしくなってきおりますが、残り1ヶ月半。。

 どうなることやら2015年の結末。。

 それでは~