不幸が続いたけど・・

 こんばんは。。約1ヶ月半ぶりにブログを更新しているmartです。。


 ブログを更新しなかったのには深い×2ワケがありまして・・

 傷心に陥っていた・・ではなく。。笑(そんな日もありましたけど。。爆)

 一番の原因は・・

家の無線LANが落ちたことです!!

 なんか、契約のミスで(?)解約されちゃったらしく、約1ヶ月間PCのネットができませんでした。。

 その他にも体調不良などいろいろな原因が重なり今に至ります。。

 ともあれ、昨日やっと無線LANが復活しました!!


 ブログを更新できなったこの1ヶ月半・・いろいろなことがありました。。

 ほとんど不幸なことでしたけど・・涙

 箇条書きしますと・・

・体調を崩した。。 (1ヶ月半前)


・ネットが落ちた(1ヶ月前)


・冬期講習の予定が日程表と違い、旅行をキャンセルせざるを得なくなった。。 (1週間前)


・バイクの調子が悪くなった。。(1週間前)


・クレジットカードが不正使用された。。(1週間前)


・美和が赤ん坊産んだ。。(昨日知った)


 です。。


 ここ1週間はおそろしいぐらいの運の悪さだったのです。。汗

 でも、こうしてネットはつながったし、新しいカードは今日届いたし、明日バイクの修理に出そうとしてるし。。

 美和さんからは昨日、連絡が来ました。。

 まぁそろそろだな~って思ってたので、そんな驚かなかったのですけど・・

 それにカコつけて、花嫁衣装の写真をもう1回送ってもらったんです。。

 前回はガラケだったので、画像が小さくて不鮮明だったんですけど、スマホだと衝撃が倍増しますね。。爆

 仕方なく、これを糧に日々をがんばりますけど・・


 あっ、実は無茶苦茶いいことが1つだけありまして・・

 カナダ土産とFB・LINEがつながった。。爆

 去年の冬の飲み会の次の日にメッセージ送ったんですけど、音沙汰なしで絶望してたんですけど、先日FBのメッセージが返ってきまして・・汗

 FB登録されている人以外のメッセージは別のフォルダーに入ってしまうらしく、やっと最近気づいたそうです。。汗

 おかげで、就活の現状など聞けましたし、これから普通に連絡できるようになりました。。

 約2年前、連絡先を聞けずじまいで、お別れした時はもう一生、会えないと思っていましたが・・

ホントによかった~!!



 あと、これに関連して(?)おかげさまでお勉強の方は順調で、残り1ヶ月気を抜くことなく最後までやりきれそうです。。

 最近、エヴァを観たせいでシナリオ通りって言葉が頭でグルグル回っています。。笑

 僕のシナリオでは今月、一瞬だけあの2人が現れて、来月決着がつきそうです。。

 うん。。今さらながら人生楽しくなってきました。。笑

 それでは~