春期講習終了。。

 こんばんは。。バイクの左ウィンカーが点かなくなったmartです。。


 右は点くので、たぶんリレーが壊れたのだと思います。。

 明日、修理持って行きます。。



 はい。。というワケで、春期講習終わりましたー!!

 やったね~!!

 ホントに長かった・・

 最後の方は授業の時間の感覚なくなってきたし、反射神経で質問に答えてた気がするし。。笑

 いろいろ、疲れました。。


 そして、やっぱり授業では先生もいろいろ勉強するのです。。

 英語と数学は基礎問題ばかりなので、ほとんどの問題が瞬殺でした。。

 理科は力学で、社会が歴史だったので、どちらも楽しめました。。


 特に理科は物理に目覚めたのは高校生からだったので、中学物理は全然覚えてなかったのです。。

 最初は少し不安だったのですが、だんだんドヤ顔で教えられるよーになってきて、中学物理をマスターできました。。

 歴史も中3が大正時代からだったので、自分が好きな時代で、より見識を深められることができて、とても楽しめました。。


 これから、理科で生物が始まるのが鬱です・・涙

 何回やっても覚えられない。。


 さて、今回の春期講習は・・冬期講習ほど楽しいことは起きず、嫌なことが多かったです。。

 うまく授業が進められなかったり、面接対策といろいろあったり・・


 はい。。そんなんで、心身共に疲れたワリに、冬期講習ほどの達成感は得られませんでした。。涙

 でも、お金は稼げた!!

 噂によると、ゴールデンウィークが8連休あるらしーので、今の内に稼いでおかないと、ピーンチ!!


 このお金でもって、夏への軍資金にするつもりなので。。

 あと、4カ月か~


 ともあれ、春期講習終了。。

 明日から3連休です。。


 我武者羅に春期講習をこなして、その先の予定はほとんど考えていませんでした。。

 とりあえず、3連休はHDDの消化だ。。笑

 1週間半、頭使いまくったんだから、3連休はポカーンと過ごそー爆


 そんなワケで、今回もお疲れ様でした~

 それでは~