神様、許してください。。

 こんばんは。。今日は一人で東京・町田へ行って来たmartです。。


 目的はお買い物。。


 昼頃に町田に着いて、本屋を一巡り。。

 結果、本とCDを6000円分購入。


 次に昼ご飯を食べに、お気に入りのご飯屋さんへ行こーとしたら、つぶれてた・・涙

 仕方なく、松屋で昼食。。笑


 次はブッ○オフ。。

 105円コーナーであ~わ行の本を片っ端から物色。。

 結果、文庫20冊購入。。爆


 続いて、東急ハンズにて、カバンを購入。。


 最後にユナイテッドアローズにて、3万円のコートを購入。。爆


 あまりの荷物の大きさに駅から原付で帰れないことが判明し、親に車で駅まで来てもらうことに・・笑

 ちょーど、買い物に行くトコで良かったです。。


 そんな感じで、久しぶりに社会人みたいな行動をしてしまいました。。汗

 これで、しばらくお買い物はいいでしょー・・




 さて、なんか1人で盛り上がっていますが・・笑

 そんなことありません!!


 え~最近の僕はですね~・・

 躁鬱状態です。。爆

 只今、躁の真っただ中。。

 なので、無駄にテンション高いです。。笑

 いや、普通ぐらいだな・・


 これが鬱になると、エラいことになります。。

 うん。。

死にたい・・

 って、ずっと呟いてる。。

 周りに誰かいる時も、全然違うこと考えちゃってます。。


 さぁ、これがの件から派生したものかは謎ですが・・

 ともあれ、ヤバイ×2。。汗


 ヤバイと言えば、最近1つ大きな悩みがありまして。。

 これはまさしく例の件から派生してることなんですけど・・


 実は今でも美和とはメールが続いているのです。。

 普通に、一緒に出かけよーっていうメールが・・

 今週の金曜日なんて、危うく会うことになりそーでした。。汗

 こちらが、教習だったので、会えなかったんですけどね・・

 でも、予定が空いてたら会っていました。。


 はい。。これが悩みなんですよ。。

 婚約してる好きな人に会っていいモノか・・


 まず、自分の正直な今の気持ちは会いたいです。。

 残り少ない会える時間を大切にしたいです。。

 ただ、未来のことを考えると、今会えば会うほど、後に辛くなるのではないかと思います。。汗


 一般的な考えでは、会わない方がいいと思うのです。。

 相手の幸せを望むのならすっこんでろ!!と。。


 そして、最後に美和さんは・・向こうから誘って来るのです。。爆


 この状況だと美和が批難されてしまうかもしれませんが、あの人はそーゆう人なのです。。

 いい意味でも、悪い意味でも。。


 結果、こちらも会いたい。。向こうも会いたい。。それなら会っても、何ら問題ないだろーと・・

 この結論、間違ってるのかな~??


 ちなみにそれに甘んじて、今月も来月も会うかもしれません。。

 もしかしたら、2週間に1回ぐらいのペースで会うかもしれません。。


 いいのか!?と自問してみますが、逆に自分から断ち切る勇気はあるのか!?と言われれば、それは無理なのです・・


 あ~もう・・神様、許してください。。