あの時の苦労は一体・・

 こんばんは。。おととい、ぷよぷよをパーフェクトでクリアしたmartです。。


 最近、ハマっていたんですけど、ぷよぷよって、一度パーフェクトでサタン倒すまで止められなくなるんですよね~・・爆

 おかげさまで、今は全くやっておりません。。笑


 さて、ぷよぷよと同じくらいの時期に始まり、同じ時期に終わったモノがもう1つ。。

 それは・・歯医者。。


 もう歯医者さん終わっちゃいました。。

 3回しか行ってません。。爆


 7年ぶりに行ったのに、虫歯が1本しかなかった。。

 それよりも歯周病について、かなり注意されましたけど・・笑

1回目、検査。。


2回目、治療。。


3回目、検査とはみがき講習。。笑


 全部で5000円も掛らなかったですね。。

 良かった×2。。


 ホントは10回ぐらい通って、半年ぐらい掛るのではないかと思ってたのですが、まさか1ヶ月程度で終わるとは・・

 に行った時はあんなに苦労したのに。。涙

 ともあれ、これでまたしばらく歯医者には行かなくて良さそーです。。


 さて、あとは自動車学校だけです。。

 まだ卒業検定ではありませんが、明日で決まると言っても過言ではありません!!

 いろいろ終わったら、報告します。。笑


 そして、これから2週間ほど、全ての休みの日にビッグイベントがありますので、乞うご期待。。


 うん。。自分、なかなか無理してる。。爆