銀の龍の背に乗って

 こんばんは。。今週は体調が悪すぎて全然、更新できなかったmartです。。


 今週どころか、社会人になってヒドく更新が減った気がしますが・・

 ただ、自宅にPCが来れば、少しは更新しやすくなると思っていたんですけど、その前に更新するほどのネタが日常生活にないことに、もっと早くから気付いておくべきでした。。爆

 さて、今日は関西旅行の第2弾・・といきたいんですけど、それよりもっと書きたいことがありますので・・


 また詩的になっちゃってすみません。。汗


 明日はとうとう長崎へ。。


実家が第1の故郷。。


新潟が第2の故郷。。


 だとしたら、長崎は自分にとっての第3の故郷になるだろー


 今までに行った回数は名古屋より、大阪より少ないかもしれない。。

 ただ、4年前のあの時に行けて、自分の考えを根本から変えてくれたあの場所は自分にとって、まさに聖地みたいなトコ。。


 あれから4年。。

 当時の記事を読み返してみると、あの長崎から帰ってきた前と後では全然、人間性が違っていた気がする。。

 むしろ、今の自分ではとても追いつけそーにないよーな自分・・

本気でこいつ聖人を目指しているのか!?

 と思わんばかりの考え方。。


 考えていることは今と似ているんだけど、報いなんて言葉求めてなくて、どーすればみんなが幸せになれるのか??ということだけを貪欲に探し続けている・・

 今の自分よりもきっと4年前の方がピュアだったのかもしれない・・


 ただ、今の自分はあの時のおかげであの時より、もっと大切な人と巡り逢えている。。


 そして、奇跡も悲劇も当時より断然多く経験している。。

 材料は4年前よりも格段に多い。。


 あとは、自分の運(?)次第かな・・??


 今の時点でなかなかコンディションがいい(心は最悪・体は最高)ので、きっと何かを見つけられるでしょー


 今回はPCを持って行くつもりなので、リアルタイムに更新いたします。。

 それでは行ってきます。。

明日 僕は龍の足元へ 崖を登り 呼ぶよ「さあ 行こうぜ」。。