関西旅行 2009 夏 Part3..

 こんにちは。。今日の昼に離島から帰還したmartです。。

 2日間ずーっと教会巡りしてました。。爆

 まぁそのレポートは追々・・

 さて、既に1週間以上経過している関西旅行記を書きたいと思います。。汗


 奈良駅での外人さんとの必死の会話で体力を使いきった僕はまさに死に物狂いで電車に乗りこみました。。

 ここからは1本で大阪・難波駅まで行けます。。


 所要時間は1時間掛からずで、車中は終始爆睡しておりました。。汗


 なんばに着いたら、お決まりのエスカレータ左の乗りを繰り出してしまいましたが、体調が悪いので、そんなん知るか~!!と左に居座り続けてやりました。。爆

 とりあえず、軽くご飯を~と飲食店を探したんですけど、全然見当たらなくて、時間も無くなったので、結局ベンチでぐたーっと15分ぐらい休んでおりました。。

 だいぶ、体調を取り戻して、

これなら道頓堀まで歩けそー!!


 と意を決して、なんばの町に繰り出しました。。


 集合は18時にカニの前。。笑


 ケータイ片手に辿り着いたのに、誰もいねー

 今回はザオリクとギャンの2人が来るハズなんですけどね~・・

 とりあえず、デジカメでいろいろ撮って時間潰していました。。笑

 
イメージ 1


 
イメージ 2




 18時にザオリクから遅れるとのメール。。

 ギャンが18時過ぎにやってきて、今日の自分のあまりに悲惨な状況をお話しして、寿司屋(回転)に連れ込みました。。爆

 そこで、10皿食べて、空腹をリカバー

 朝の新幹線のポテチ以来だったので、ホントに生き返りました。。


 ザオリクとも合流して、焼鳥屋に行きました。。

 自分はゆず胡椒というのに、あまり縁がなかったのですが、ここで食べたゆず胡椒の焼き鳥はムッサうまかったです!!


 トークは今日、ここに来るまで何をしてたかという話題で、とりあえず明日香について熱く語っておきました。。笑

 あと、ウォークマン聞きあったり、セロリがうまいやマズいやの話をしたり・・


 店を移動して、きゅうりがうまい店を探したんですけど(笑)結局、どこも変わらねーって話になって、名前が気に入った店に入りました。。

 同期の話や8月の第2土曜日の打ち合わせの話をしたり・・爆


 そうそう。。何気にここでザオリクと別れたら、次は関東であの4人で会うんですね~

何気に怖いわ~


 と2人で怖気ずいていましたが、お互い・・

me じゃあ、ザオリクよろしく~!!

ザオリク じゃあ、martよろしく~!!


 と丸投げしあってました。。爆


 23時ぐらいまで語り合って、電車の中で2人と別れました。。

 自分はいつもの梅田のマン喫に泊まり、次の日の昼前まで寝ておりました。。


 翌日、スローな1日の始まりで、ゆっくりと大阪を出ました。。

 電車でさらに西へ向かい、着いたところは三ノ宮。。


 電車の中で読んだ、「フェルマーの最終定理」でなかなか頭がヒドいことになっていましたが、次に会う人のことを考えればこのぐらいがちょーど良いかと・・爆


 4カ月ぶりに、このブログで知り合ったマナさんに会いました。。

 今回、実は4カ月ぶりということで、お互いあんま成長してないので、会わなくてもいいかな~??と思ってたんですけど、1週間前にマナさんから重大発表をいただいたので、もうこりゃ会って話を聞くしかない!!

 ということで、会うことになりました。。


 マナさんと会って、早速、今日手に入れたばかりのブツを突き付けられ、自分テンパる。。笑

いや、あんた行動早すぎだから!!汗


 ホントにこの方の行動力には目を見張るものがあります・・

 自分にないモノを持っている人はホントに心の底から尊敬いたしますね。。


 さて、マナさんお勧めのお洒落な食べ物屋さんでお昼ご飯を食べながら、将来について熱く語り合いまして、次はカラオケ。。

 久しぶりにマナさんとカラオケ行って、リクエストでいろいろ歌っていただいた上、自分が知らない曲もあまりにキレイに歌っていただいたので、東京に帰ったら、その曲即行CD買いに行ってしまいました。。爆

 マナさん>>Per○umeと軽音と砂塵は手に入れました(笑)砂塵は予告どーり、長崎で聞きまくっております(爆)つか、長崎来て一番聞いてるのが砂塵だったりする・・


 夕方、マナさんと別れて、お後はさらに西の明石へ。。


 同期に会って、おいしーそば飯屋に連れて行っていただきました。。

 今も同期かと思っていたら、いきなり5月に会社辞めた宣言をされてビックリ!!

 公務員試験を受けるらしーが・・


 近況報告を済ませて、居酒屋に移動。。

 ここで、友達に電話掛けまくって、とりあえずみんな元気だった。。笑


 その後2人で、僕が得意の(笑)ダーツへ。。

 相方も初めてだったので、ちょーど良かったです。。笑

 でも、お互い回を重ねるごとに上手くなっていって、最後の方はかなり高レベルになっていました。。汗

 ちなみに勝敗は6戦5勝1敗でした。。爆


 同期と別れて、自分はマン喫へ。。


 3時間ぐらい寝て、始発の新幹線で東京に戻ってまいりました。。


 今回はホントに大勢に会った・・汗


 そして、いろいろなことに気付かされた気がします。。というワケで、それについては旅行記とはまた別に軽く書きたいと思いますので、暇な時にサラッと読んでやってください。。

 ともあれ、これで1週間以上引きずった関西旅行記を終わりにしたいと思います。。

 皆様どーも、ありがとうございました。。