風に嘯くが如く、月を弄ぶが如く。。

 こんばんは。。朝飯を食べていたら、トマトに襲われたmartです。。爆


 テーブルの角っこでカップ麺食べてたら、斜め前で朝飯を食べていた母が口に入れたトマトを噛んだ瞬間、トマトの汁が飛び散りまして・・

 思いっきり、自分の左上半身に掛ったのですけど。。爆

 ちなみに自分トマト大っ嫌いです!!

 もう、トマト臭い×2。。涙

 顔に服にコーラにトマトの汁が~・・

 もう、余計にトマト恐怖症になりました。。涙

 見たくもありません!!爆



 さて、最近こんな↑日常的なことを書かない代わりに、少しずつ詩的な記事が増えてきました。。

 たぶん、これから今年いっぱいぐらいは続くと思います。。爆

 そんなワケで、今日も一言。。


 いや~まさか向こうから仕掛けてくるとは思わなかった。。笑

 しかも、あんな時間に。。

 まぁあそこだからできたことだよね。。

 自分が気を遣ったのがバカみたい。。笑


 さて、これはこのまま常態化させるよー持って行くかどーか・・

 それできたら、かなりピッチ上がるんだけどね。。

 こちらとしても大体の準備はできていますし。。


 でも、最近思った。。

 フィーリングが戻ってきたかも!?爆

 4年前みたいに神がかり的な勘と不思議なパワーが漲ってきている気がする。。

 確かにモン=サン=ミシェル並の干満差だけど(笑)もしこの波に乗れたら・・

 とか言いつつ、今、事態が急転直下してもらっても困る。。


 バイトとプライベート。。

 時間とお金。。

 計算上、このバランスの均衡点はまだ先だ。。


 ただ・・

 本能と理性。。

 予定と運命。。

 二律背反のこいつらは独力では制御しきれないところがある。。


 さて、ここが腕の見せ所。。笑

 瓦全かその逆か、願わくばあと1つだな。。爆

 僕のままで、どこまで届くかな??