増幅。。

 こんばんは。。カレンダーも気づけば、あと2枚で終わってしまうことに気づいたmartです。。汗


 ホント早いですね~・・

 確かに今年の初っ端に書いた記事なんて、遠い過去のことに思えるんですけど、だからって、もう10か月も終わったのかよ~って。。笑

 今年は今までの人生に比べれば、あんまり騒がしーことは起きてないけど、自分なりに充実していると思います。。

 まぁあと2カ月残っていますが・・



 さて、今日はその中でも比較的充実していた先月を振り返ってみます。。


 2011年10月。。

 前半は特に何も起きませんでした。。爆

 敢えて言えば、病院の定期検診へ行ったことぐらいでしょーか??


 そーいえば、今から言うのも何ですが、来年の2月にMRIを受けることになりました。。

 検査はジーンズ、ダメ。。コンタクト、ダメ。。っていう厳しー条件で、そこから推測するに、寝巻同然の姿で受けることになりそーなのですけど・・笑

 当日はVIPのごとく、車で行って、裏口から潜入して、誰にも見られずに検査を終えて帰ってこよーと思います。。爆

 あと、4カ月も先の話ですけど。。


 さて、10月の後半になって、突然いろいろ起こり始めた。。

 まず、AKBの新曲にビックリ。。

 未だに麻薬のよーに何度も聞いております。。汗

 AKBの出ている歌番組は全て録画して観ましたし。。酷

 おそらく、自分の中で今年一番のヒット曲になると思いますが、何となくここから2カ月の自分にとって重要な1曲になりそーな予感がします。。

 もちろん、具体的な何かが描けているワケではありませんが、心当たりが無きにしも非ずなので。。


 10月24日には人生初の漢検1級を受けました。。

 予想はできましたが、面白いぐらい解けなくて、途中で吹き出しそーになりました。。爆

 でも、まさか冗談でも人生で漢検1級の試験会場に行くことなんてあるとは思っていませんでした。。

 確かにもう1年半ぐらい漢検の勉強をして、きっと人並み以上に漢字が書けたり読めたりしているのでしょーけど、1級に挑戦してみると、イカに自分がこの世に存在する言葉を知らなかったか、自分の語彙力の乏しさに気づかされます。。汗

 おかげで、AKBに負けず劣らず、漢字にも中毒的症状が発生しておりますけど。。笑


 さて、最後はおそらく今年最後の旅行。。

 山陰旅行でした。。

 今までずーっと行ってみたいと、憧れていた場所ばかりに行けたので、ホントに嬉しかったです。。

 何より、ほとんどのモノが自分が今まで想像を抱いていたスケールとはだいぶ違っていて、いい意味で期待を裏切ってくれた旅行になりました。。

 そして、最後は交通事故に遭うという、お土産付きでしたし。。爆


 この山陰旅行の付録として1つ。。

 まさか、自分にあそこまでの度胸があるとは思わなかった。。

 まさか、自分があそこまでキレイに嘘がつけるとは思わなかった。。

 堂々と会いに行って、堂々と帰ってくる。。

 自分どーしちゃったんだか・・??笑

 でも、分かってる。。絶対に見返りを期待してはならない。。

 むしろ、裏切りに備えるべきだ。。

 だって、確実に相手は気づいたハズだから。。


 さて、残り2カ月。。

 予定は何もないけど、逆にいえばいつでも予定が入れられるということ。。

 一応、金銭的にもスケジュール的にも予定がないという予定で立てたから、あまりイレギュラーは入ってほしくないんだけどね。。笑

 ただ、A4っていう面白いパラメータが入ってきたおかげで、絶対値が縮まったけど、カオスが増えてきた。。笑

 1日を見る限り、変化なし。。

 いいのやら、悪いのやら・・

 でも、近いうちに必ずまた動くね。。

 動かしてしまったからには仕方ない。。


 世界が表情を変えた。。

 世の果てでは空と海が混じるのだから。。