数少ない使い道。。

 こんばんは。。日払い制のクセに月に1回しかお給料を取りに行かないmartです。。爆


 毎日行けば、その日1日のお金が貰えるのですが、それじゃーなんか、楽しみが全くないじゃないですか~??

 というか、単純に行くのがメンドくさいだけなんですけどね。。笑

 むしろ、今年はもう取りに行かなくても、過ごせるであろーぐらい手元に貯まっているのですがね。。爆

 やはり責めて月に1度ぐらいは行かなければ、事務所も迷惑だろーしね。。


 さて、今日のお話はそのお給料の使い道の話として、旅行から帰って来た時に発生した予定調和として、届いていた郵便物2つについてのお話。。


 まずは・・こちら↓

 
イメージ 1


 はい。。おかげさまでFP3級受かりました!!爆

 1年ぶりに資格ゲット!!


 予想どーリの得点で、ワリと余裕な点数で合格。。

 当日、体調悪かった時にはどーしよ~かと思いましたよ~汗

 でも、体調云々より、問題の運だったから、当たりの問題ばかり出て、ホントに良かったです。。笑


 さて、もう1つの郵便物はこちら↓

 
イメージ 2


 いや~とうとうAKBのCDを買ってしまいましたよ。。

 何度も書きましたが、今回の曲はなぜか特別好きで、麻薬のように発売前に何度も何度もPVを見てしまって、発売数日前には歌も踊りも頭の中で再生できるよーになっていましたからね。。爆

 PVの音を直録して、旅行に持って行ったら、最終日秋吉台で迷った時に延々とこれだけリピートして、自分を勇気づけていましたからね。。笑

 何かがおかしーよね??汗

 まぁいいや。。


 そんなワケ、最近の僕のお金の使い道についてでした。。爆


 ところで、AKB次回作の篠田麻里子センターの曲のタイトル聞いてビックリしたんですけど・・


 これはアリなんですか??

 今から曲がとっても楽しみです。。笑