趣味;カリカリ。。

 こんばんは。。毎週土曜日ラーメン屋巡りをしているmartです。。


 バイト先の人とのひょんなきっかけで、毎週気になるラーメン屋に行ってみる企画。。

 昨日は天空落としで有名な中村屋へ行ってきました。。

 醤油ラーメンがムッサ美味い!!というお話だったのですが、期待したより味が薄く、量も少なかったです。。涙

 何より、期待してた天空落としもそんなに派手ではなく

単なる湯切りじゃん・・

 ってぐらいの感想でした。。笑

 たぶん、自分の方が湯切りはできると思う!!爆




 さて、今月もまた、かんなり更新が滞ってしまってすみません。。

 なんつっても、ネタがないのと、忙しーのと・・


 そーいや、書いてませんでしたkど、11月はちょっとがんばってます。。

 お勉強を。。爆


 タイトなスケジュールを毎日カリカリとこなし、とある目標に向かってがんばっております。。

 そーいや、1年前は1ヶ月だけがんばってみるってトコから、試験やらバイトを始めて、なんだかんだ言って、今まで続いているんですよね~爆

 あの時の自分にとってはどちらも踏み出すのに、もの凄い負担があったと思います。。

 バイトも、バイトとは言え、ニート→フリーターになるというのはかなりの恐怖を抱えてたと思います。。

 当時はダメならすぐ辞めよーと強く言い聞かせて、バイトに行き始めたモノです。。汗


 とは言うモノの、気づいたら、今の職場に1年。。爆

 まさか、自分が意図せず派遣された先が今までの仕事史上、一番長く続くとは思いませんでした。。汗

 倉庫関係なんて、絶対に行きたいくない!!って思ったし、行くワケがない!!と確信しておりましたからね。。笑


 これも、一種の人生何が起こるか分からないの1つですね。。汗

 もちろん、今の職場に一生いるつもりではなく・・笑


 でも、次飛び立つ時が来たら、きっとそこが一生勤めるトコなんだろーな~

 と感じております。。


 そして、今はそこに辿りつくために毎日、カリカリやっているワケです。。

 具体的な目的があるワケではなく、実はただ単に勉強してないと自分がバカになって、そんな自分が嫌いになるから、それに追われてやっているだけなんですけどね。。

 でも、今月はどちらの意味でもがんばりたいのです。。

 いや、もしかしたら、年内ずっとかもしれないし、年が明けたら、もっと加速度的に自分を追い詰めているかもしれませんし・・爆

 うん。。でも、今は今に集中したい。。


 この先、どーなるかは分からんけど、一応他は落ち着いてるし。。笑

 相変わらず、何のお誘いもないし。。爆


 これは好機だ。。

 もっともっと自分、頭良くなりたい。。

 だから、明日もあさっても勉強しよー

 まだ見ぬ高みを目指して。。