酔って、店を出たら・・

 こんにちは。。昼寝をしてたら、夢で握手会に行き損ねたmartです。。爆


4枚分パー・・4千円が~涙

 と夢の中で嘆いていました。。

 現実に戻って

今日じゃない!!今日は大阪だぁ!?

 と認識できたことに、ひどく安堵できました。。笑




 さて、昨日の夜はあられもない大声でAKBと何度叫んだことでしょー・・

 コンビニで、堂々とAKBの雑誌を読んで

あっ、このコ自分と誕生日一緒だ~!!

 と歓喜の声をあげてみたり・・


 居酒屋で指原さんやSKEの良さを友人に熱弁し、TS○ATAYAでは

アイドルコーナーはどこだ~!?

俺はアイドルを見失った・・

 と意味不明な言葉をボヤキながら、店内を彷徨ってました。。汗



 そして、TS○TAYAから出たら

俺、酔って駅にいる=名古屋ってことが多いから、何か今、名古屋駅歩いてるみたい~!!

 とニヤニヤしながら、友人に意味不明な発言を繰り返していました。。爆



 さすがに今日になって赤面。。


あーヒドイ・・

 とは言っても、ちゃんと真面目な話もしておりましたよ~

 酷く未来が絶望的だという結論しか辿りつけなかったけど・・爆

 でも、今の内に話しておきたいことは全部話せたと思います。。


 今年の夏休みは9月1日まで。。

 月が変われば、お天気も一瞬にして秋らしくなるなんて甘っちょろい考えは持っていませんが、しかし暑過ぎではないですか!?汗

 逆にお天気に関係なく、明日から新学期は始めるのです。。


 自分もここから3か月、今までの遅れを取り戻すかごとく、お仕事がんばりたいと思います。。

 目指せ、2013年中に就職!!

 ホントに酔って、店を出たら・・にしてやる~