34度での引き籠り。。

 こんばんは。。勉強しなくなって、もう少しで1週間が経ちます。。


 ガチで全く勉強していません。。笑

 机に向かったのは、バイトの面接の予定書く時と、1日の終わりに日記を書く時ぐらいです。。爆

そろそろ、勉強再開しよーかな~??

 実は試験終わったら、やりたい勉強があったんですけど、調べてみたら何だか将来にあまり役に立たなそーというか・・自分の思ってた勉強とちと違ったモノでね。。

 そんでも、将来に役立てるため、自分の好奇心を満たすため、目的は違えど、この世で自分が知らないことはまだまだ数限りなくあるので、何でもいいので吸収して行きたいと思います!!




 さて、今日は昨日の富士山の笠雲を信じて、家から出なかったのですが、なんと・・1日晴れでした~!!爆

 茹だる暑さの中、久しぶりに家に引き籠っていました。。汗


 1日、HDDとPCと読書という・・


 HDDはやっとこさ昨日分まで観終わりまして・・

 ただ、今も映画「貞子」を撮っているので、明日の朝はそれを観たいと思います。。笑

 もう少しで、HDDの容量がいっぱいになるから中身を編集せにゃマズイことになるし。。


 そして、読書なのですが・・実は試験開始2カ月ぐらい前から、大好きな読書を我慢して、ずーっと参考書しか読んでなかったのです。。涙

 ブッ○オフで買ってきた本が20冊以上貯まっていて、早く読みたい!!とうずうずしておりました。。


 今週の月曜日に東京へ行く時から久しぶりに読み始めたのて、少し活字に抵抗あるかな??と思ったのですが、全然そんなことなくて、行きも帰りもずーっと活字から目が離せなかったです!!


 今日も今日とて、気温34度の部屋の中で、ゴロゴロしながらミステリー小説を読んでいたのですが・・

わっかんねーよ、こんなトリック!?怒

 と心の中でぼやきながらも、さくさくページが進み、気づいたら2時間ぐらい経っていました。。

 まだ中盤なので、一番謎が多いトコなんだと思います。。汗


 明日もお天気は晴れで、気温も今日と同じぐらいまで上がるそーなので、脳みそまで汗かきながら、推理小説に没頭したいと思います!!笑

 それでは~