2学期スタートなのです。。

 こんばんは。。今日はメール3人、電話3人も掛けたmartです。。


 半分お仕事、半分プライベートな感じです。。

 お仕事は連絡が多いのは、うまくいってるからなよーな、うまくいってないからなよーな・・

 そんな曖昧な状況です。。笑


もう、派遣は入らない!!

 と言いながらも
9月から働き始めたい!!

 という願望もあり、そんな折に派遣会社から電話が掛ってきました。。

 幸か不幸か、自分ご指名のお電話。。笑

 新しーバイト先が決まらない内でも、稼ぐに越したことはないということで、久しぶりに行ってきました。。


 朝からトラックから荷降ろしからの~いつも行ってる仕事場の隣のお仕事。。笑

あれ??話が違う??

 しかも、防災訓練まであったし。。汗


 いや、どれも嫌いじゃないからいいんですけど・・

 さすが、派遣会社といわざるを得ません。。笑

 とかいいつつ、明日もそこだということで、了承してきました。。爆


 新しーバイトの方は只今、面接待ち&面接の予定連絡待ち。。

 試験後はお金を稼ぐことにウェイトを置くと決めていましたが、昨日1週間ぶりに社労士のノート開いたら、パッパラパ~になってたので、さすがに焦りました。。汗

 こちらも、日々少しずつでもやらんと、落ちても受かってもエラい目に遭う。。


 そんな感じの9月最初の平日でした。。

 それでは~