黒猫。。

 こんばんは。。日記が11冊目に突入したmartです。。爆


 1冊目の日付を見たら、2004年7月でした。。汗

 10年目突入です。。爆


 日々1日の出来事をさらっと4,5行書いているのですが、塵も積もれば山となりますね・・


 ちなみに9年前の日記はキャンパスライフ真っ只中。。

 今日は○○の授業で××を習ったと克明に表記されています。。笑


 毎日10行くらい書かれていて、今よりずっと長い文章なんですけど・・字が汚い!!爆

 なんか

ふざけてるのか!?

 と言いたくなる字。。笑

 9年前だから、19歳。。

 恐ろしや~・・汗

 このままの字で育たなくて、ホントに良かったです。。汗


 でも、感性は昔の方が豊かだった気がします。。

毎日が同じなよーで、全然違う日々。。


 ということにいつも気がつけてた気がします。。

 今では、世の中たかが知れてる・・と割り切って、感性を鈍化させてしまいました。。涙


 でも、何にしても今日もその日記の1ページ・・いや、数行になってしまうと思うと、何か逆に思いっきり生きてみたい!!と思えました。。




 さて、そんなワケで今日はバイトの面接に行ってきました。。

 物流業界最大手の○○運輸。。

 いわゆる宅急便ですね。。

 面接場所は地元の営業所。。


 いや~さすが最大手。。

 バイトの面接なのに、なかなか酷でした。。笑

うちのことどれくらい知っていますか??

最近の関心ごとは何ですか??

 こんな面接、新卒採用でも、聞かれなかった気が・・汗


 挙句・・

やりがいは何ですか??

 思わず・・

何のやりがいですか??

 と聞き返してしまいました。。笑


 意図としては人生の生き甲斐。。もっと砕けた言い方をすると

趣味は何ですか??

 みたいな意味らしーです。。爆

 ホントにこの質問はとまどいました・・汗

 これ??みんな聞かれる事項なのか??って。。笑

 さすが、最大手!!


 しかも、面接は合格なのかよく分からないけど、次は適性試験受けに品川まで行け!!とか、藤沢で健康診断受けて来い!!と言われまして・・超メンドい!!

 しかも、受かっても、ライダー講習を受けなきゃいけないらしーです。。

 いつになったら、働けるのやら・・笑


 つか、これで落ちたら、リスク、デカすぎなんですけど。。

 頼むよ~クロネコ~!!笑