不安の方が大きーけど・・

 こんばんは。。只今、手・腕が手袋焼け・時計焼け・袖焼の見事なコントラストになっているmartです。。爆


 最近のツーリングのせいで、腕の焼け方が半端ない・・

 しかも、長袖を中途半端に捲って走ってたせいで、肘の下半分だけ焼けてるみたいになっています。。爆

 ちなみに明日はもっとこれが酷くなる予定。。汗



 さて、世の中は3連休。。

 自分は3.5連休みたいな感じ。。


 昨日はバイトを休んで、バイトの面接へ。。笑

 そして、その面接の結果がもう来まして・・合格しました。。

 やっとこさ、1コ受かりました。。汗

 塾講師です。。


 昔から、なんでやらなかったんだろー??と思うぐらい、自分が好きそーなバイト。。

 とは言っても、面接自体初めてだったので、受かるかは未知でした。。汗

 昨日の手応えで、まぁまぁだったので、受かって良かったです。。


 ちなみに今の心境は受かって嬉しー30%、不安70%です。。爆

 新しー仕事への不安ではなく、終わる時間22時というのと、スーツ出勤ということ。。

 夜がめっぽう弱い自分。。笑

 前は22時まで仕事して、23時に家に着く仕事もやっていましたが、久しぶりだとやっぱ恐いね。。汗

 あと、スーツ出勤。。

 スーツ=仕事してます!!ってイメージしかないから、自分が着ることにすっごく抵抗感じるんですよね~汗


 ともあれ、これで、やっと計画の半分の準備が整いました。。

 あとはお昼のお仕事。。

 こちらは来週にならないと探すことすらできないので、しばしお待ちを・・


 それと、バイク。。

 今日の午前中取りに行ってきました。。

 予算より高くなってしまいましたが、また走れるよーに嬉しーです。。

 やっぱり、自分のバイクが一番!!

 何とか3連休に間に合って(?)良かったです。。


 あと、おとといのバイト中、腕時計のベルトが切れまして・・涙

 この時計は正社員になった時の初任給で買った大事な時計。。

 自分の中で、再び正社員として働くよーになった時、新しー時計を買う。。って決めていて、この時計のベルトを替える度に・・

これが最後のベルト交換になるんだろーな~

 と毎回思っているのは秘密。。笑

 今日もそんな想いで、交換してきました。。


 今度こそは・・ベルトが壊れる前に新しー時計を買ってやるゾ~!!

 がんばる!!

 それでは~