残業からの~早出。。

 こんにちは。。今朝は7時に家を出て、品川まで行って来たです。。


 黒猫の運転適性検査を受けに。。

 いや~あれは朝受けちゃいかんですよ。。笑

 すんげーねみ~!!爆


 しかも、2時間って聞いて行ったのに、実際行ってみたら、2時間半以上やってたし。。

 内容が難しーとかないんですけど、実力を問われる問題ですからね。。汗

 これで落ちてても、何も言えませんし・・


 ともあれ、これで黒猫の審査は全て終了のハズ。。

 結果を待つのみです。。




 さて、今日眠かったのは朝7時に家を出たからという理由だけではありません。。

 3日前のブログで書きましたが、3日前に起きたことがあまりにショックだったため、昨日おとといはゴリ押しで、バイト入れさせてもらいました。。

 幸いなことに自分の好きな仕事ができて、2日間ともとても楽しかったんですけど、2日間とも残業でした。。笑

普通が17時上がりなんですけど、おとといが19時まで。。昨日が20時まででした。。汗


 この残業というのは実は自由意思なので、社労士試験前までの半年間は1度しか残業したことなかったのです。。


 職場は駅から離れていて、送迎バスがあるのですが、1時間に1本しか出ないので、自力(車やバイクなど)の人が残業の優先順位(?)が高いのです。。汗

 そんな空気も読まずに試験前まではほぼ全ての残業を断っていたので、逆に最近はそれらの全てを請け負うことにしています。。

 でも、おかげで昨日もおとといも楽しくお仕事で来て、3日前のショックをだいぶ拭い去ることができました。。


 今日はあとバイトの電話が2本掛ってくるぐらいで予定がなく、明日からは3連休なので、自分の今日までの疲れ癒したいと思います。。笑

 そして、来週の予定全く決まってないけど(爆)3連休からの~3連休なので、精一杯頑張りたいと思います。。

 それでは~