肩書き。。

 こんばんは。。2日連続、1日2食しか食べていないmartです。。


 昨日は朝一に気合い入れて、ペヤング大盛いきました!!爆

 さすがに食べた直後は気持ち悪かったですが、あんなトラブルになったことを考えると、大盛食べといて、正解でした。。笑


 今日は・・健康診断のため朝食抜き。。

 黒猫のバイト募集のため、健康診断を受けることに。。


 昨日、資料貰って、いつでも行っていいということで、今日行くことに。。

 場所が指定されていて、電車で30分ぐらいのトコ。。


 駅まで原付で行こーとしたら、また原付がぶっ壊れた!!爆

 セルが快調に回るんですけど、エンジンがつかね~

 どーやら、プラグらしーです。。


 急遽バスで駅に行くことに。。

 幸い交通費は会社持ちなので、お金の負担もなく、電車も予定どーリのヤツに乗れました。。汗


 無事に病院について、検査開始。。

 人生初のバリウム飲むか胃カメラをやるのかと覚悟知って行ったんですけど、これまた幸いなことに胃腸の検査はありませんでした。。


 そして、心電図撮る時には毎度×2の右胸心。。

 病気の説明が大変です。。汗

 先天性心疾患としては有名なのですが、普通に健康診断やっている技師さんやらにとっては、何それ??みたいな感じ。。笑

 誇れるよーな、寂しーよなー気分になります。。笑


 検査は待ち時間含め、1時間半ほどで終了。。

 再び電車で帰って、お昼ご飯食べてから、次はバイク屋へ。。


 このバイクを購入したお店まで乗って行き、修理に預け、代車で帰宅。。

 その後、2,3本電話を掛けて、今に至ります。。


 この電話2,3本とやらを含め、今日は疲れました。。

 精神的に。。

 予定どーりことは運んだんですけど、いろいろあってですね・・

 やっぱ、フリーターとか派遣って肩書きはイカンですね。。

 イカンと思って、今一生懸命抜けだそーとしてるんだけど、あまりのショックに何をすればいいのか分からなくなって、絶望してました。。

 でも、意外と復活するのが早い・・というか、今このブログ書いているのが気分転換です。。笑


 明日はきっと今日よりもよくなる。。

 そう信じて、今日を一生懸命やるしかない。。

 誰か助けてって思うこともあるけど、自分が選んだ道。。

 だから、きっと達成できたときは最高に嬉しーと思う。。

 大丈夫。。今は着実にそれに近づいている。。

 来年の今頃はきっと、笑ってこの記事読んでいると思います。。

 だから、明日もがんばろー

 それでは~