まだ崖っぷちじゃないけど・・

 こんばんは。。久しぶりに筋肉痛になっているmartです。。


 昨日のバイトで、コンテナからの積み下ろし作業をやったのです。。

 20mぐらいあるコンテナに満杯に積まれた段ボールをひたすらかき出す作業。。汗


 季節は秋ですが、コンテナの中は真夏!!

 汗が滝のよーに流れ出て、服が世界地図みたいになっていました。。笑

 約1時間の作業で、1日分以上の労力を消費。。爆

 その後も三ツ矢サイダー500ml補給して、せっせと仕事をがんばっておりました。。



 さて、こんな感じで、日雇い派遣アルバイトからは未だ足を洗えず・・

 救いなのは、ブランク明けなのに、その間に辞めた人がいっぱい出たおかげで、自分がいっぱい入れるよーになったこと。。

 そんでも、またいつ切られるか分かりませんから、早く次を決めたいモノです。。


 しかし、現実はうまくいかんもんで・・

 黒猫は適性検査で落ちてしまいました。。涙

 でも、なんか再試験をやるなんたら言われたけど、また品川まで行くのは辛いので、もう断念しよーかと思います。。

 だって、もう応募してから1カ月近く経ちますもん!!爆


 次は・・と思って、とある募集のHP見よーとしたら、メンテナンス中ってことで、連休明けまで閲覧できなくなっていました。。涙

 やっぱりうまくいかん・・


 もう1つのバイトである、塾講の面接に今日行って参りました。。

 面接というか、ほとんど試験でしたけど。。汗

 数学と英語で、中学生レベルだったんですけど、数学が思った以上にできなくなっていて、ショックでした・・

 一応、理系出身なので、絶対に忘れていない!!と奢った考えを持っていたのですが・・笑


 一方で、英語が全部うまったのに、ビックリ。。爆

 まぁ全部うまりゃ~いいってもんじゃないですけど。。笑

 結果は近日。。


 あと、バイクの修理がやっとこさ終わりまして、当初予測された部分以上にぶっ壊れてたらしく、+1万円だそーです。。爆

 明日取りに行ってきたいと思います。。


 こんな感じです。。

 思った以上に厳しー現実今日この頃。。

 崖っぷちってほど、追い込まれてないけど、追い込まれない内に奮闘しとかないと、エライことになる。。汗


 ともあれ、3連休はバイクの件以外、何も予定がないので、ゆっくりしたいと思います。。

 皆さまも、どーか身体に気をつけて、3連休楽しんでください。。

 それでは~