うまくいかんよ~

 こんばんは。。じゃんけん大会を途中から放棄したmartです。。


 次の選抜メンバー・シングル曲・じゃんけんに勝ち進んだ人、どれをとってもやる気をなくす結果になってしまい、途中で消しました。。

 もう誰がセンターでもいいやって。。


 そしたら、SKEの松井珠理奈さんになったらしーけど、う~ん・・

 いつもセンターやってるし、あんまこーゆうの選ばれても感動がなくて、そんな結果にもがっかり。。

 じゃんけん選抜に入った人も、そんなに応援してる人いなかったし。。

 むしろ、知らない人も5人もいて、ワケ分からん・・

 まぁじゃんけん選抜曲は最初っから期待してないから、いいんですけど~


 でも、次の選抜曲は過去のBeginner・風は吹いている・UZAに当たる曲で、自分が大好きな曲ばかりだから、今回は本当に残念。。




 さて、もうお先真っ暗みたいなことになっていますが、現実世界もそんなに明るくない今日この頃。。

 先週、品川へ行って以来、黒猫から電話掛って来ないし・・

 バイク屋さんから修理の見積もりの電話掛って来ないし・・

 おかげで、結局だらだら派遣を続けている上、代車までぶっ壊れて、原付通勤になってるし・・


 あ~どうがんばれば、今を打開できるのだろー??

 ついてないと呟く暇があれば、打開策を考えたいモノですが、どーにも浮かばん。。


 バイク屋はこっちから電話掛けても、タイミングが悪いせいか、電話に出ないし・・

 一応、塾講の面接があさって決まってるし。。

 だから、今は相変わらずな派遣バイトをがんばることしかできない。。


 昨日は体調が悪くなって、早目に帰らせてもらって、家帰って吐いちゃいましたけど・・

 派遣バイトすら辞めたら、お金なくなって、状況がどんどん悪くなってしまうし・・


 明日が今週のバイトの山場だ。。

 そーすれば、休みいっぱい。。

 バイクがないからどこにも行けないけど・・笑


 お家で、お勉強いっぱいしよー

 これも未来のためだ!!

 それでは~