ビックサイトで何を思う??

 こんにちは。。何気に東京オリンピック開催決定の瞬間をテレビで観ていたmartです。。


 朝起きて、そういえば・・と思いテレビを点けたら


 みたいになってて、もうすぐその選考決定セレモニーが行われるということで、しばし観賞。。

 セレモニーが始まっても、発表される気配がない・・笑


 いきなり、ブエノスアイレスの街のプロモーションビデオが始まったり、イスタンブールと東京のプロモーションが流れたり・・

 しかも、どこのチャンネル回してもオリンピック関連の番組ばっかり。。笑

 仕方なくBSに回して見たら、ヒッグス粒子についてやってたので、それに観入ってました。。爆


 15分ぐらい経って、いよいよ発表。。

 オリンピック協会の会長さんが

2020年のオリンピックの開催地は・・

 と言いながら、封筒を開け・・

TOKYO!!

 と発表。。


 その瞬間、会場は大盛り上がり。。

 自分も・・

うぉ~マジかぁ!?

 と何度も叫んでいました。。笑


 正直、本命のマドリードが初っ端に落ちてるので、これは大番狂わせのイスタンブールになり得るのでは??と思っていたので、落選する心の準備も十分にしていました。。笑


 テロップで

東京五輪開催決定!!


 というのを見て、そーいや、東京で開催されるのだから東京五輪なんだな~と当たり前のことを思ってしまいました。。

 自分達からしてみたら、東京五輪=1964年なので、それが再び開催されるというのはやはり実感が湧かないモノなのです。。


 でも、やっぱり嬉しーことで、何気に昨日の朝、テレビで

東京五輪はビックサイトを中心に競技会場や選手村が作られる。。

 みたいなこと聞いた後、ビックサイト行ったので、なんか不思議な感覚でした。。


 確かに周りは工事っぽいこといっぱいしていましたけど・・

 スカイツリーとかも五輪一色なのかな~??と思ったけど、夜になっても普通のライトアップでした。。笑


 ともあれ、良かった×2。。

 あ~ゴリ押しで、2020年までにリニアモーターカー開通しないかな~??爆




 さて、昨日はビッグサイトでAKBの握手会。。

 いつものメンバーで行ってきました。。


 僕以外の2人は40前後のおじさんなんですけど(笑)なんか、最近どんどんHKTに傾いて行ってるんですよね~

 HKTは一番、最近できたグループなので、若い子が多いのです。。

 だから、なんかね・・自分と、ちと嗜好がちがうと申しますか・・

 話についていけないことが多々ありまして。。汗


 かくいう自分も昨日はHKTのメンバーに行ったんですけどね・・

 総選挙1位になった、あの人に!!

 指原 莉乃さんです。。爆

 初めての指原さん。。

 いや~キレイでした。。オーラがヤバかったです。。

あっ、これが1位なんだ~

 と感じさせる雰囲気です。。汗


 でも、自分、今までの握手会の内3本の指に入るぐらい緊張してたので、あんまり覚えてないんですよね。。爆

 とにかく、言いたいことが言えるかってことが不安で不安で・・

 まぁ無事に言えましたけど。。


 他にはAKBやSKE・NMBの人にも行きました。。

 つーか、全姉妹グループ行ったのか~

 今気付きました!!爆


 そして、次回もキレイに全姉妹グループ1人ずつ行きます。。笑

 そしてそして、これから次回発売のCDの握手券を買うところ。。

 さて、次は何枚になることやら・・


 でも、なんとな~くそろそろ数を落とせそーなんですよね~

 ここ何回かで高止まりして、若干下降気味なので。。


 なんか自分、一番好きなメンバー以外は1回行けばいいや~と思えるよーになんてきてしまって・・

 しかも、その1回行けばいいや~のメンバーも大体行けてきたので、そろそろ・・

 最終的には1番好きな人にしか行かないことになりそーだけど・・

 それはそれで、効率的でいい!!ということで。。


 ちなみに・・5月から毎月1回以上握手会に行っていて、12月まで行くことに決定しております。。酷


 東京五輪が開催される7年後、自分は今をどのよーに思うのでしょーか??

 オリンピック観に行って

そーいや、開催が決定した時、ここに握手会しに来てたのか~イタイ×2

 と思うのか・・

 その時も・・爆

 いや、恐すぎです!!汗