半沢直樹 最終回。。

 こんばんは。。週の初めの仕事は身体がダルくなるmartです。。


 身体全体が疲れて、もう疲れた~!!しか言えないよーなダルさ。。笑

 なんなんでしょーね??

 毎週こうなっているので、朝リポD飲んでるんですけど、そんなに変わらないですね。。涙

 みなさんもこんな感じなんですか~??

 自分の職場は自分以外、みんないつもどーりに見えるんですけど、実際どーなんでしょ??



 そして、今日の職場での話題の1つが・・


 でした。。


 残念ながら、最初から観てない(けど、気になってる)人と、録画してるけど、まだ観てない人との会話だったので、内容について感想は言い合えなかったんですけど、とにかくみんな何らかの興味を持っているんだな~と感じました。。


 今さっき、視聴率を見て驚いたんですけど、ドラマ史上、今世紀最大の視聴率だったみたいですね。。爆

 なんじゃそりゃ!?っていう数字。。

 瞬間とはいえ、まさか50%超えするとは・・

 僕が今まで見た50%超えって、ワールドカップと台風情報ぐらいなんですけど・・爆

 まさか現代のドラマで50%超えするとは・・汗

 初回から観てた自分はとても誇らしーです。。笑


 も書きましたが、やっぱり主人公の半沢直樹はカッコいい!!

 でも、自分はあーゆう風には慣れない。。

 そこまでの強い意志がないから。。

 だから、ドラマの中だけでも、半沢を応援したくなりました。。笑


 そして、脇役のみなさんにも良かれ悪かれ、感情移入して、とても楽しむことができました。。

 個人的には上戸彩演じる半沢の妻・花さんが理想の奥さん過ぎて、半沢が羨ましかったです。。笑

 あーゆう風に軽すぎず、重すぎず、でもしっかりと旦那さんの仕事を理解して、助けてくれる。。っていう奥さんに、強く憧れを持ちました。。笑

 まぁこれは独身男性理想論ですが、逆に独身だからこそ今の内にぼやいておきたいと思います。。爆


 そんな感じで、とっても楽しかった全10話。。

 最後はちょっと予想ついちゃいましたけど、やっぱり続編ありきのラストでしたね。。

 そこがちょっと憎らしーですけど、ドラマが完結するまで=半沢直樹が頭取になるまで描き続けてもらいたいです。。

 それでは~