今日から塾バイト。。

 こんにちは。。昨日は雨の中、1人で病院へ行って来たmartです。。


 東京の病院への通院です。。

 家を出よーとしたら、原付が動かないわ、バスはなかなか来ないわ、電車は目の前で見逃すわ・・

 いろいろタイミングがよろしくない1日でした。。涙


 でも、いっぱい時間があった分、本をいっぱい読めたので、疲れたり、退屈には思いませんでした。。

 やっぱり、お出かけには本に限りますね!!


 最近、電車に乗ると、みんなスマホをいじってて、そのほとんど(?)がパズドラっぽいんですけど、あれはそんなに人気があるのですか??

 やったことないので、何とも言えないのですが、ハマったら恐いので、自分は知らぬが仏で。。笑




 さて、今日は塾講バイトの初日。。


 初っ端から塾始業時間~終業時間までみっちり4時間半、入れられちゃいました。。

 ちょっとこの選択に後悔。。涙

 確かにお金稼ぎたいんですけど、夕方~夜ならいつ夕飯を食べよーか迷っております。。

 昼のお仕事も決まれば、少し時間をずらせるのですけど、今は塾講しか決まっていないので・・涙


 さっきまで、緊張してたんですけど、なんか緊張してても、してなくても、どーにでもなるんだから、緊張するの止めよ!!って思ったら、急に肩の力が抜けました。。爆

 あとは行く前に3件も電話をかけなきゃいけないのが、メンドい・・

 早く昼のバイトも決まらんかな~??

 でも、次に応募するところはかなり有望なので、乞うご期待。。笑


 そんなワケで、初塾行ってきます。。

 明日は派遣のバイト入れるつもりなので、感想は明日の夜かあさって書きますね~

 それでは~