Realize 2.。

 こんちは。。マン喫にいるのですが、自分の部屋の前に蜩があることがとっても落ち着かないmartです。。


 ん~なんか、このタイミングで蜩を見つける自体、気持ち悪いモノを持っていることが否めないよな~・・汗


 では、続きいきます。。

 ザオリクとBig manに集合して、ザオリクお勧めの中華料理屋へ。。

 
 30分ぐらい2人で喋ってたら、ムーミンから仕事終わったよ~とのこと。。

 とうとう、3人が集合した。。

 ん~感想としては・・ザオリクムーミン・僕の3人で集まると、やっぱこんな感じになるのか~て、あまりに予想どーりで・・

 ザオリク(関西人)・ムーミン(東北人)・me(関東人)が集まると、今まで自分が全然味わったことのないリズムになるんですね。。汗

 しかも、みんな好奇心旺盛で、お酒のテンポと一緒にどんどんテンションも高くなっていくし。。汗


 特にムーミンが・・

 3人ともきゅうり好きという話題から・・

me きゅうりって英語で何て言うんだっけ??


ザオリク キューカンバー

ムーミン キュ~リ~!!

 ちなみにザオリクは短大で英文学科に属していた一方、ムーミンは某国立大学の外国語学部卒業です。。爆

 うん。。ヤツはヒドかった・・

 でも、まさか僕らがムーミンのペースについていけなくなるとは・・汗


 そーいや、ここでとんでもないことが判明&決定したんですけど・・

 ムーミン・・一番好きなアーティスト、ドリカムなんだってさぁ!!爆

 もう、誰かさんとかぶってるんで、本気でビックリしましたよ~汗


 で、ムーミンが勢いで・・

ムーミン 3月に大阪にドリカムが来るから、3人で行こーよ!!

 とか言い出しまして・・汗

 チケットが取れて、休みが取れれば3人で行くことになりました。。爆


 他には仕事の話、出身地の話や好きな食べ物の話、あとはクイズ・・??笑。。

 などなど、浅く広く話題が及び、夜中の2時まで語っておりました。。爆

 オールになったら嬉しーな~とは思っていましたが、まさかお店の閉店時間まで喋り倒すとは・・汗


 その後は3人でカラオケへ行って、朝まで歌いまくりましたよ!!

 相変わらず

愛唄     GREEEN


 はサビの音が出ないし・・涙

 でも、一人突っ走って、

LIFE     キマグレン


GO WEST      Pet Shop Boys


片恋


 は熱唱してきてやりましたよ!!笑

 ムーミンには大阪LOVER歌ってもらいましたし!!爆

 ザオリクは相変わらず、THE 歌謡曲みたいな曲ばっか歌うし。。笑

 4時半ぐらいまで歌って、残り1時間はなぜか僕の恋愛トーク。。汗


 突然、ムーミンから僕とミワについて振られまして・・

 頭も弱ってたので、とりあえずミワと僕の今までの経歴みたいのをクドクドと話しましたよ。。汗

 この話はブログも含めて何人もの方にお話ししたのですが、聞き終わるとみんな残念そーな顔をするんですよね~笑

だって、自分がこれでいいんだからいいじゃ~ん!!

 とは言えず、皆様が本当に僕を心配してくれている故の反応だと思うので、それはそれで真剣になっていただいて、とっても嬉しーです。。

 ただ、やっぱ自分は一般的に言われる、恋愛での残念なコなのです。。笑


 このときもザオリクムーミン

前に進みなよ~!!

 とおっしゃってくれたんですけど・・ごめんさい。。無理です。。涙

 自分は今の関係が一番良いと思うんですけどね~汗


 5時半にカラオケを出て、誰を最初に見送るかを迷って、30分。。爆

 その間、寒空の中、HEPとJR大阪駅を何往復したことか・・笑


 結局、ゲストである僕を送っていただいて、無事に解散しました。。

 で、僕はそのままマン喫へ・・笑 

 そして、次の日(昨日)僕は関西人の恐ろしさを味わうのでした・・汗

 続きはまた別の記事に書きます。。