先陣。。

 こんばんは。。今朝は4時前に起きてしまったmartです。。爆


 実は今日から自分以外の家族が長崎へ旅立ちました。。


 出発する時に

mart行って来るね~!!

 と、ねーちゃんが叫び・・爆

 おかげで、目がパッチリ覚めてしまい、朝の4時からカリカリやっておりましたよ~汗



 さて、8月も2日が過ぎてしまいますが、7月の復習。。


 まず、7年ぐらい前に働いていたバイト先の人にスーパーでばったり会った。。爆

 自然、7年前の話になるのだが、7年前と言えば、家族で長崎・五島へ行った頃。。

 一番、自分がピュア×2だった頃。。笑


 だから、今聞くと逆に思いだしたくもない話ばかり出て来て、何だか胃が痛くなってきました。。爆

 「今の自分」が行く長崎は未来、一体どんな形で思いだされるのでしょーか??


 そんで、握手会2回。。

 この2回は当たりとハズレが大きく開いたな~汗

 でも、本物は何度行っても凄いです。。

 はてさて、次はいつになることやら??


 そして、7月ど真ん中の日。。

 とあること開始。。笑

 これが後々、忘れ去られる日になるのか、それともアニバーサリーと呼ばれる日になるのか・・

 もちろん、今も続いています。。

 昨日は1歩、踏み込んでみました。。

 そして、今回の旅行で、もう1歩踏み込むことになります。。

 さて、何のことなんでしょーか??笑

 もうちょっと軌道に乗ったら、ここに書けるかもしれませんが、それまで乞うご期待。。爆


 ちょーどその開始日とほぼ同じくして、バイト先の時間が切り替わりました。。

 10時スタートで、18:15まで。。

 しかし、未だ18:15に上がれたことはない・・涙

 一体、この先どーなってしまうのだろー??汗


 そして、最後はバイト先の人とのカラオケ。。

 今年2回目のカラオケで、久しぶりに素面で行って、かつ初めての人だったから、最初は緊張した~汗

 でも、安くて、長くてとっても面白かったです!!


 こんな感じの2012年7月。。

 今年の計画としては8月から本領を発揮しよーかと思ったら、ちょーどそれと合わせたよーに、始まってしまった。。汗

 やっぱ自分の願望は人に伝えておくモノですね~!!

 でも、予め言っておきますが、これが失敗したらかなり恐いんです。。

 だって、もうこの国には・・爆

 まぁ少々大袈裟ですが、人生そのぐらい崖っぷちです。。笑


 そんなんで、今月は旅行に挑戦に変化にいろいろ盛りだくさんです!!


 ちょっぴり精神がついていけるか不安だけど、ここまで準備してきたんだから、大丈夫でしょ??

 ダメならみなさんよろしくお願いします!!爆


 それでは、2012年8月スタートです!!