これが本物の・・

 こんばんは。。実は'AKBの総選挙カップリングってスゲーんだ!!ということに気づいたmartです。。




抱きしめちゃいけない。。



 カップリングとしては自分の中のTOP5の曲です。。爆

 しかも、去年の抱きしめちゃいけないなんて自分の中ではA面のフライングゲットを遥かに超えていますね。。爆

 これのおかげで、今年は梅田彩佳さんは選抜入りしたしね~!!


 この抱きしめちゃいけない君のことが好きだからという曲は奇跡のカップリング曲だと思います!!爆

 君のことが好きだからは一度、曲を。。抱きしめちゃいけないはPVを一度ご覧になってみてください。。

 あれはAKB云々関係なく、衝撃的な作品だと思いますので。。


 そんなワケで、何が云いたいかと言いますと・・半数がSKEとなる次回のシングルのカップリング曲。。

これまた、A面の曲を抜いてしまうぐらいの名曲が生まれてしまうのではないか!?

 というのに今日初めて気づけました。。笑

 というか、抜いてくれ!!爆

 そーなったらホントに自分の中では伝説的なんだけどな~・・

 その時は心からSKEおめでとー!!と言いたいです。。笑





 さて、今日はそんな妄想しながら予告どーリ東京へ行ってきました。。

 今日の目的はこちら↓。。

イメージ 1



 はるばる渋谷まで行ってきました。。

 いや~渋谷は人が多い上、路地が狭いので、迷った×2。。汗

 ブラ○モリ観た時に初めて知ったのですが、渋谷って地形的に窪地に位置してるんですね。。

 だから、駅から出れば必ず上り坂というハードな行程になっておりました。。汗


 でも、あさってまでだし、前売り券を買ってしまったので、今日が平日のラストチャンスと言うワケで、のんびり一人で行ってきました。。

 ほつれ髪の女が本邦初公開だったのですが、自分の目的はこれではなく・・

岩窟の聖母!!


 世界に同じよーな絵が3枚もある摩訶不思議な絵。。

 いろいろな歴史的な事情があって(笑)3枚にもなったんですけど、今回のは一番マイナーな岩窟の聖母。。笑

 でも、レオナルド・ダ・ヴィンチも手を加えていて、ほかの2枚とほぼ同じアングルなので、これも十分本物です。。爆


 3分並んで、最前列中央でじーっと眺めたんですけど、やっぱりすごいですね。。

 自分絵は下手くそで、人並みにも全く描けないのですが、あーゆうのが歴史に残る絵なんだな~と、その精巧さに圧倒されていました。。汗

 ホントにこれだけでも行って良かった!!と思える作品でした。。


 ぜひ、あと2枚もいつか観てみたいと思いました。。

 目指せロンドン&パリ!!爆


 展覧会を出て、渋谷駅へ。。

 ビッグカメラへ行って、今年最大のお買い物をしてきました。。

 それがこちら↓。。

イメージ 2


 いくらだと思います??

 ちなみに予算は1万円のつもりでした。。

 最初に1万円のヘッドホンを聴いて

やっぱヘッドホンの方が音いいな~

 と思ったので、十分満足したんですけど、その隣にある1万6000円のヘッドホンもついでに聴いてみたんです。。

 そしたら

やっぱ、こっちの方が音いいな~!!

 続いて2万6000円。。爆

うわ~すげーいい!!

 そして・・

3万1000円。。爆

なんじゃこりゃ~!?

 もう一度、1万円のヘッドホンに戻ってみたんですけど、もうその時には遅かったです・・爆

 悩みに悩んで・・

3万1000円のヘッドホンを買ってきました!!爆

 自分でもまさかこんな結末になるなんて!?みたいに思いましたが、マジで音スゲーから!!笑

これが本物の音なんだ!!

 って実感できます。。

 ご試聴したい方はぜひ、神奈川までお越しください。。笑


 そんなんで、思わぬ衝動買いに軽く社会人の時の金銭感覚に戻りかけました。。汗

 危ない×2・・


 そんなんで、次回のAKBシングルのカップリングをこのヘッドホンで聴けることが今から待ち遠しーです!!爆