大統領が決まったら・・

 こんばんは。。4時間ほどネットが落ちたmartです。。

 

 日曜日はHDDの録画予約などで特にパソコンのネットが必要な日。。

 

 しかも、今日はブログ更新と京都旅行の計画を完成させようとしていまして、一時大変なことになりました。。汗

 

 結局、ケーブル1本抜けていただけなんですけね・・笑

 

 でも、戻った瞬間家族で拍手しました。。爆

 

 ダメですね。。文明がなければ無力です。。

 

 でも、これがもし明日まで続いていたらFXや株ができなかったので、もっと実害を被っていました。。汗

 

 

 さて、どうやらアメリカ大統領選挙の決着がついたようです。。

 

 最近はFXと株のせいで、特に経済ニュースネタに敏感になったんですけど、どちらが勝ったからどうなるというのは素人には点で分かりません。。笑

 

 でも、とにかく明日の朝がとても楽しみです。。

 

 実は今の時点で結構な大損の気配なんですけど、まだ確定ではないので、今から盛り返してみせます!!

 

 自分で「この方法は完璧!!」といった作戦で売買しているつもりなんですけど、市場は優にその上をいきます。。笑

 

 でも、少しずつ原理がわかってきたので、売買自体が楽しいです。。

 

 ハイリスク・ハイリターンで、もしかしたら、これが本業を超えるかもしれないと思ってきました。。

 

 もし、本業を超えたら塾を続ける云々はまだ先として、「いつでも休めるし、いつでも辞められるんだ」という精神的保険はとてもありがたいです。。

 

 詳しくは今は書きませんが、このコロナ禍に陥って、塾で起きたことがこの道に自分を進めたのです。。

 

 金がある方が正義。。学問なんて意味がない。。

 

 それを確かめるためにもっとこの世界で戦っていきたいと思います。。

 

 それでは~