ちっぽけな勇気さぁ!!シャングリラ~!!

 こんちは。。生まれて3回目の選挙に行ってきましたmartです。。

 ここにはあんま書きませんが、結構ニュース観るの好きな方です。。
 
 なので、今回の選挙もどこが勝つのか、結構ワクワクしています。。笑


 さて、昨日はかなり暇してた私、martですが、今日は選挙に行くので、どーせ外行くならということで、久しぶりにTS○TAYAにCD借りに行ってきました。。


 J-POPです。。


 1枚はかなり、遅めですが、

チャット・モンチー  シャングリラ。。


 この曲、テレビでサビとか聴いて、なかなか気に入ってたんですけど、シャングリラ~の歌詞のトコで、一瞬リズムが狂うのがムカついて、今更になって借りた次第です。。笑


 それと、もう1つ。。

FUNKY MONKEY BABYS  ちっぽけな勇気。。


 これは、ゼミで一緒の人が八王子出身で、地元出のアーティストっつーことで、教えてくれた曲です。。

 歌詞の中に八王子が入ってて、ちょっとウケたし。。笑


 でも、ジャケットは何故か、神奈川県、平塚出身の脇君。。笑

 ドラマ「ごくせん1」のクマです。。

 実はこの人、僕と高校が一緒。。爆

 脇君は見たことありませんが、彼の妹は隣のクラスでした。。爆

 兄には似てなくて、妹はムッサかわいかったです!!(どーでもいい。。笑)


 そうそう。。曲の内容はゴーイングマイ・ウェイみたいな歌詞をテンポ良く歌ってて、結構こーゆー曲好きな人は多いハズ。。

 ジャケットはクマなので、借りたい人はどーぞTS○TAYAへ。。笑


 そんなんで、今日は少しだけ充実(?)した1日でした。。


 明日は卒業研究、中間発表。。

 全然、練習してないけど、まぁできるべ!!爆

 とりあえず、よどみなく喋るのは得意なので、内容よりテンポで相手を納得させたいと思います。。爆


 そんでは、みなさん。。

来週もがんばっていきましょー!!