中間発表。。

 こんばんは~久しぶりに元気いっぱいにはしゃいできたmartです。。


 今日は我が物理学科の4年生の卒業研究、中間発表でした!!

 朝から、天気が大荒れでマジでヤバかった・・

 お昼頃には「夜じゃねーの!?」ってぐらい、外が暗くなりましたし・・汗

 おかげで(?)時間がずれて、来場者数も思ったより少なかったです。。


 今回はポスターセッションだったんですけど、僕のポスターはこんな感じ↓↓

 
イメージ 1



 みんなに「目がチカチカする~!!」ってクレームをつけられてしまいました・・涙


 2時間のうち、来客数が思ったより少なくて、2回しか説明しなかったです。。涙

 とは言っても、結構先生から逃げてたんですけどね。。笑

 だって、先生に質問されたらわからねーし・・爆


 ともあれ、無事終わりました。。

 今日はこの発表会で。。というより、

友達とはしゃぎすぎて疲れた~

みたいな疲れでしたけど。。

 だって、久~しぶりに物理学科がみんな集まったんだも~ん。。笑

 始まるまでの時間の方が長かったので、ホントに本番前に喋り疲れました・・汗


 マジで、飲み物持っていくべきだったわ~笑


 とりあえず、僕の前期はこんな感じです。。

 ちょっぴり物足りない気もしますけど、これで前期は終了。。


 明日はゼミで打ち上げです。。笑


 そーいや~僕の夏休み計画もそろそろ決まりつつあるので、近いうちにまたここでご連絡したいと思います。。

 そんでは、みなさんおやすみなさい。。