JUILLET..

 こんにちは。。一緒にポスター作る友達が昼飯食ってくるってことで、さらに時間が空いたmartです。。


 1ヶ月半ぶりのTOP更新です。。笑

 7月も2週間切ってるっつーのに、かなり今更感があるます・・汗


 さて、受験も終わり、人生一区切りしたところで、なんか新鮮な気分。。

 ちょっぴり、一般人に戻れたことにかなり開放感を感じています。。


 時期的にもそろそろ、梅雨も空け、夏本番。。

 はてさて、今年の夏はどーなることやら??


 こんなこと言ったら、失礼かもしれませんけど、就活は毎日・毎日時間の束縛を受けるワケじゃないので、受験勉強より楽だと思ってます。。


 しかも、うまく行けば夏中に決められるかもだから、これは勝負かけるしかない!!

 ってことで、明日は映画観てきます。。爆

 だってぇ・・ずーっと前から観たかったんだも~ん!!西遊記。。笑

 この公開日が僕の受験の日だったから、帰りに名古屋で観て行くか!?という気分だったんですけど・・まぁ実際そんな気分にはなれませんでした。。涙

 明日は、就活の相談も含め、地元親友ワイス君と行って来ます。。


 その次の日は高校親友ミヤマ君と会って、近況報告とか進路とかのお話をするつもり。。


 土曜日は・・自分の大学の院試の模試があるっつって、遊びにいく~!!って言っちゃったから、大学最後の物理の試験を受けてきます。。

 ん~その後は特に決まってないかな~・・


 そっから、先はどんどん就活関係の予定を入れて行きたいと思います!!

 中間発表はあとポスター作るだけだから、案外楽そーだしね!!


 そんな感じで、新たな道への第1歩を踏み出すべく、気持ちを切り替えてがんばりたいと思います!!

 それでは、また!!