最後の洗礼。。

 こんばんは。。久しぶりに最終授業までやって、お腹が減ったmartです。。


 帰って、中華まんとスープを食べたんですけど、まだ空腹感が消えない・・

 でも、あとは寝るだけなのです。。


 さて、そんな夜ですが・・

 今日はリンガーバイトでした。。

 最終日というのはあれですね・・意外とまだ続けてもいいかも!?とか思っちゃいますよね。。爆

 偶然、嫌なことが起きないだけなのに。。

 ともあれ、最後に気持ち良く終われたのはよかったです。。


 12~16時だったのですが、いつも入ってすぐ昼ピークなのです。。

 むしろ、ピークに飛び込むみたいなモノ。。笑


 しかし、今日は・・超空いてた~

ヤッター最後、超楽~!!

 ホントに暇で13時から1人休憩入って、2人でやるんですけど、もう余裕×2!!とルンルンでいたれら・・13~15時がムッサ混んだ~!!汗

 今までで一番っていうぐらい混みました。。爆

 ホントに、出してある材料全部がなくなっちゃうぐらい。。笑

 慌てて全部補充ですよ。。汗

 2時間ひっきりなしにお客さん入ってきて、もう目が回る・・

 何とかオーダーミスなく回せたんですけど、なんか身体がボロボロでした。。汗

 日本の昼食の時間はいつから14時台になったんですか??


 一緒に入ってた人イワク

mart君、今日で辞めるから、最後の洗礼だよ。。笑

 と言われてしまいました。。爆


 しかも、ピークが終わったら、配送がいつもより1時間ぐらい早く来て、自分がその片付け作業をやる羽目になったし・・

 なんで、今日に限って!?

 そんでも、全てを無事に終わらせて来ましたよ!!

 最後に、自分でちゃんぽん作って、食べてきた。。笑


 そんなワケで、リンガーバイト無事終了。。

 たったの2カ月半で、ホントにあっという間でした。。

 一時期でも人員不足を補えたみたいで、良かったです。。


 飲食業は時給が安いのがね・・

 あとはいろいろなタイプの人間が働いているからね・・

 その2つはやっぱどーにもできんのですよね。。

 どーか、これから一生、飲食業ぬ関わりませんよーに!!笑


 それでは~