話相手。。

 こんばんは。。SPEC零が思ったよりも面白くなかったmartです。。


 想像どーりの成り行きで、全ては城田優次第で流れて行くのが、つまらなかったです。。

 前のスペシャルは面白かったのだけど、すっごく落差があった。。笑

 果たして、映画は・・

 映画館には観に行きませんが・・汗





 さて、そんなドラマも見る余裕がありつつ、掛け持ちバイトもこなしております。。

 順調って言えば順調。。

 確かに今日は大きな問題は起きなかったです。。笑

 でも、リンガーバイトは昨日まで、ミスりまくったし、塾バイトも月曜日は授業がスムーズに進まんかったし・・

 まぁいろいろあります。。

 体力も精神力も日々擦り切れ中。。笑


 でも、嬉しーことや楽しーことも多いですよ~

 リンガーバイトは今日はノーミスだったし、塾バイトも少しずつ生徒と授業以外の話もできるよーになってきたし。。


 今日なんて、リンガーバイトと塾バイト両方で同じ田舎町に住む人見つけちゃいました。。爆

 世界は狭いですの~

 まぁどちらもバイト先が隣町なんですけどね。。笑


 だから、今日は2度も母校の話をした。。

 最近、母校は荒れてるらしー・・爆

 自分の時も若干荒れてたんですけどね・・


 そのおかげで、中学生っていうのはあんまいい印象受けてなくて、みんな反抗期と思いつつ、先生の話は結構、聞いてくれます。。笑

 ホント、大人と子供の境目なんだな~って感じます。。


 リンガーは年上相手、塾講では年下相手で、どちらも気兼ねなく喋ってるつもりなんですけど、そこには違う自分が喋ってる感覚で、なんか不思議です。。

 どちらかというと年上と喋っている方が楽です。。汗


 なんで、中学生→成人という、たった5年程度で、人はこんなに変わるんでしょー・・

 改めて不思議です。。汗


 ともあれ、もう少し中学生と話が合わせられるよーに、努力せんと・・

 仲良くならなくても、授業はできるけど、仲良くなった方が、楽じゃん??笑

 楽になるためにがんばるのです。。


 それはリンガーも同じこと。。

 だから、もっと×2、いっぱいがんばるゾ~!!

 それでは~