熱くなれそーです。。

 こんばんは。。SKEがとうとう紅白単独出場が決定して、兄弟で本気で泣いたmartです。。爆


 初っ端から引く文章ですみません。。汗

 が、しかし!!これは全米が涙するほどの出来事ですよ!!涙

 前々から噂には流れていましたが、まさかホントに実現するとは・・

 やっと、AKBの姉妹グループの枠から独立して、認められた感じがします。。


 たかだか、1,2年のファン歴ですが、密度が濃い期間でしたから、嬉しさが半端ないです!!

 先日数えてみたら、SKEは今まで16人も握手してるのです。。爆

 テレビに出てるメンバーなら12人ぐらい。。

 だから、もうものすごく身近に感じていて、ホントに×2今回のこの吉報が嬉しくてたまりません!!


 矢神さんが卒業する前に出演できたというのも大きな意義です!!

 最後の最後で出演できてホントによかったです。。


 12月31日。。バイト休んで正解だったわ~笑

 いや、別にこれを予測して休んだワケじゃないですよ??汗

 偶然×2。。笑

 ともあれ、今から大晦日がムッサ楽しみです!!





 さて、大晦日には劣りますが、昨日の朝もムッサ気合が入っていました。。

 というのは・・この3連休、ユニクロでは大セールとともに、朝6時開店というのを実施しておりました。。


 自分は最近、ヒートテックが欲しくて、セールになるのを虎視眈々と狙っていました。。


 木曜日に広告が入って、朝6時開店の見出しを見た時に

よっしゃ、こりゃ行くしかねー!!

 と意気込んだのです。。


 別に開店直後に行かなくても売り切れるワケではないのでしょーが、ただ、朝6時にユニクロにいるってどんな感覚なんだろーっていうのに興味があったので。。爆


 そして、当日。。

 朝5時に起きて、デスクワークをこなして、ゆっくりと支度して、6時に行ってみた。。


 自分の周りの車がみんなユニクロの方に曲がって行くのを見て

お~意外と6時開店行く人多いんだな~!!

 と驚いていると、前の車がユニクロの直前でウィンカー

おっ、こいつもユニクロかぁ!!

 と思ったら、その手前のアパートの方でした。。爆

 それ以外の車がユニクロの駐車場の前をスルーしていくのを見て・・

あれ??

 と思ったら、店のシャッターが締まっている~!!爆

 シャッターに書いてある開店時刻をよ~く眺めてみると

10時。。爆


あれ~!?

 思って、そのまま家に戻る。。

 急いで広告を広げる。。

 すると・・

○○店・××店・△△店は日曜日は朝6時開店の対象ではありません。。


 そーです。。日本にあるたった3件の対象外のお店に含まれていたのです!!爆

 まさかの~!?ですよ。。笑

 いくら、田舎だからって、全国の3本の指に入らなくても・・涙


 結局、そこからひと眠りして、10時に行きましたよ~!!

 そしたら、50mぐらいの車の列になっていましたよ。。爆

 自分はバイクだったので、スルーでしたけど。。笑


 お目当てのヒートテックも無事購入できて、一件落着。。

 大晦日はこれを着て、熱くなれそーです。。キモッ


 うん。。これはこれでいろいろ教訓ができたからよしとしよー

・朝のツーリングは新鮮ということ。。


・バイクは車列に並ばなくていいこと。。


 そして・・

・広告の注意書きは必ず読むこと!!


 以上3点が昨日学べたことでした~笑