平成最後の日。。

 こんにちは。。平成最後の日を大人しく家で過ごしているmartです。。


 GWは宣言通り外出はあまりせず毎日、部屋の掃除やPCでの事務処理諸々、そしてAmzon VideoやらDVD鑑賞で有意義に過ごしております。。

 部屋の掃除は思ったより時間がかかりまして、こりゃ本気でGWのほとんど毎日を費やさなければいけないようになりそうです・・汗

 現時点で半分くらい終わったかな~みたいな状態。。

 見かけはすっきりしてきましたけど、まだまだです。。

 昨日なんて、1時間で部屋1周分のハンディーモップをかけるつもりが、2時間かけて半周しか終わりませんでしたし・・汗

 場所によっては埃が排気ガスのごとく出てきまして、窓全開でやってても若干体調を悪くするという事態になりました。。笑

 ともあれ、日程のピークは越えたので、あとはまったりやっていきたいと思います。。



 さて、昨日はGWで唯一の飲み会。。

 自分主催の塾講師飲みでした。。

 9人集まって、3時間ぐらいまったり飲んでおりました。。


 初めて一緒に飲む人も多かったのですが、意外とテンション上がる人は少なく、1杯ちょっとで半数近くの人が死んでました。。爆

 イワク「ここのお酒は強い」とのことでしたが、自分は全く・・

 生き残った人たちで、わちゃわちゃお話しておりましたが、相変わらず自分ばかり話してしまって申し訳ない・・

 ご飯はおいしかったから、また行きたいと思ったのですけど、今度はお酒が強い人が揃ったときに行きたいと思います。。笑

 それでは~