GWから続くモノ。。

 こんにちは。。9月の航空券を取ろうとしたら、すでに満席といわれたmartです。。


 連休日最終日の出発だから、全く焦ることなく取ろうとしたのですが、石垣島は甘くなかったです。。笑

 とりあえず、翌日の便を予約して、キャンセル待ちということにしました。。



 さて、今年のGWは大掃除とDVD鑑賞で終わったのですが、そのうちのDVD鑑賞がいまだに終わっていないのです。。

 一区切りというのがどこだかわかりませんが、とりあえず自分の中ではまだ一区切りもついていないのです。。笑

 マクロスF→Δまで映画を含めて30時間以上分を見切るというので、これまた甘く見てました。。笑


 他にもアニメや映画やを借りたりネットで観たりもしていましたが、それでもここまで引っ張るとは思いませんでした・・汗

 とりあえず、今日TSUTAYAへ行ってきて最後まで借りてきて、その上マクロスのCDまで全部借りてきましたけど。。笑


 しかも、この間GW前からHDDの消化を完全ストップしたので、今の時点で1か月以上遅れています
。。汗

 なので、まだ今期のドラマは1本も観ておりません。。

 生徒との話が全然かみ合わないし、下手したらネタバレされてしまうという始末・・

 いや、むしろ今ストーリーを言われても観るのが1か月以上先なので、忘れていると思うのですけどね・・


 そんなワケで来週もマクロス他DVDに熱中したいと思います。。笑

 それでは~