今年のGW。。

 こんにちは。。冬用シーツの交換を中止にしたmartです。。

 寒いです!!笑

 なんですか、ここ数日の寒さは・・

 ついこの前まで半袖でも行けそうなぐらい暖かくなってきたのに、今は4枚も着込んでいる上、暖房器具も大活躍ですよ~




 さて、そんな寒さと雨から始まったGWですが自分は県内から出る予定すらありません。。

 数か月前から今回のGWをイカに過ごすかということを考えていて、一応京都のホテルやら抑えていたんですけど、1か月ぐらい前の新聞に今年のJRの予約率が去年の1.6倍という記事が出ていて、旅行は断念しました。。

 高くて混んでいるなら、旅行として本末転倒になりかねないので・・


 そんなワケで今回のGWは家にひきこもって映画・アニメ漬けにすることにしました。。

 自分のテレビはネット接続されていて、You Tubeとか観られるのですが、その中にAmazon Prime Videoもあり、自分いつの間にかPrime会員だったことを思い出して、試してみたら結構なモノが無料で観られることがわかりました。。笑

 それと、今日はTSUTAYAまで行って、たんまりDVDを借りてきて、今まで気になっていたヤツやもう一度見たい作品などを借りてくることにしました。。

 それともう1つ。。このGWにやってしまいたいことが、部屋の掃除。。

 長年、自分の部屋の掃除をまともにやっていなくて、無用な物に溢れている上、埃があるなんて当たり前の部屋になってきたので、この連休を利用して、徐々にきれいにしていきたいと思います。。

 ホントは昨日から動きたかったのですが、昨日は雨だったので、大人しく紙類の整理とAmazonで過ごしていました。。


 あと、これはイレギュラーで明日、塾の飲み会をやります!!

 自分幹事で。。爆

 最近、新年度になって室長も変わり、講師の方々との関係も良好だったので、この機に思い切ってLINEグループ作って、開くことにしました。。

 いや、自分がんばった。。笑

 他にもう1つ飲み会あるやないや、あと名古屋からお誘いがあったりとまだまだ予定が固まらないGWです。。笑

 それでは~