初めまして・・辞めます!!

 こんばんは。。いきなり、なぞなぞを出したくなったmartです。。爆


 ある人がエレベータ付きのマンションに住んでいます。。

 その人は降りるときはエレベータを利用するのに、上る時は階段を利用します。。

 なぜでしょー??

 正解はこのブログの最後に書きます。。

 なかなか自信のあるなぞなぞです!!




 さて、今日は自分にとって、ちょっぴり勝負の日でした。。

 というのは・・今日からリンガーに新しー店長が来て、初めましてで、辞めます!!ということを伝える日。。爆

 初日に言うのはホントに心苦しかったのですが、今でしょ!?の勢いで言ってみました。。笑


 まぁ反応は・・あまりよくありませんでしたよ。。

1ヶ月はダメ。。

 とか

少しはこっちのことも考えて。。

 とか・・

 ここはブラック企業か!?と思いましたが、何とか向こうが折れてくれて、今シフトが出ている来週までということになりました!!

 やったね。。


 これで、再来週からは塾一本だー!!

 週6毎晩22時帰りで、冬休み中は朝から晩までになるワケですが、これでお金は稼げるし、楽しく働けます。。


 来週、4日間行ったらリンガー終わり~

 塾はいつまで続けるか分かりませんが、とりあえず今教えてる中3の子達の結果が出るまではいたいと思います。。

 それ以降は・・また考えます。。




 さて、冒頭のなぞなぞの答えを発表します。。

 答えは・・子どもだったから。。

 背が小さくて、1階のボタンは押せるけど、上階のボタンには届かないというのが理由です。。


 なぞなぞにしては、しっくりする答えじゃありませんか??

 この問題を今日、生徒2人にも出してしまいました。。笑

 なかなか悩んでくれて、好評でした。。

 皆さんも、誰かに出題してもらってもいいですよ~爆


 それでは~!!